2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
方向音痴
- 2006/09/09(Sat) -
今日の仕事は地方営業だけで早めの帰宅であった。
ちょっと遠かったが収穫のあった営業でウキウキ気分で帰宅した。帰宅後レオンとヴァンを連れてビールを飲みながら何時ものコースを外れて歩いた。

曇り空であったが蒸し暑く、ちょっと歩き出したら汗ばむほどであった。3年前に越してきた頃とは違い建売が沢山建ち目新しい近所の様子に驚きながら裏道をクネクネと散歩していると何処を曲がって来たのか分からなくなり焦った。早起き&長距離運転で疲れていたのか、たった1本のビールが効いてしまいフワフワ状態になっていたのも正直なところであるが一体ここは何処?状態になっていた。時計を見ると自宅を出てから既に30分は経っていた。そんなに遠くにきたはずもないのだが・・・

こうなったら勘を頼りに歩くしかないと、ひたすら信じる方向へと歩いた。5分も歩いたら見覚えのある道に出くわしたが、それが自宅と反対方向であると気がついた。方向音痴は子供の頃からであるが今日ほど自分を攻めたことはない。大汗をかきながら帰宅すると反省をする間もなく冷蔵庫へ直行しビールを飲みながらホッとしたのである。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スッキリ車内 | メイン | 走行距離>>
コメント
- -

オヤジ殿が犬連れで迷子になっている姿を想像したら・・
うぷぷぷ。
おかしぃ~~!
レオン君もヴァン君も「ドコに連れて行かれるの?おれたち」って
思ってたかも!?
2006/09/11 10:10  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

ハイになっている時は迷子になる確率が高いことが
分かりました。田舎でも、おいしい空気に気分が良くなって
迷子に・・・その時レオンは一生懸命マーキングしてたっけ(笑
2006/09/11 21:09  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/436-6d829a87
| メイン |
