2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
760円
- 2006/09/03(Sun) -
数日前に興奮したヴァンが追突して割れてしまったリビングの入り口ドア、ヴァンの怪我はないのだが修理費が数万円と飼い主としては非常に痛い損害である。
DSC02832.jpg

暇ができるまでダンボールでマスキングしていたが見てくれが悪く隙間風もあるのでエアコンを着けても漏れてしまう。

そこで近くのホームセンターを物色していると資材売り場にピッタリの物を見つけて即購入した。180×80×4と3枚ほど取れる寸法。

片方もそのうち壊されるだろうと未修理にしておいたが見た目が気になるところである。
DSC02834.jpg

取りあえずの応急措置であるが次は何処を壊されるか心配だ。
修理費用760円也

フローリングからオガクズが出る日も近そうだ・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いがいが頭を叩いてみれば・・・ | メイン | 訃報>>
コメント
- -

ヴァン君に怪我がなくてよかったっす!
でも、こういう出費って痛いんすよねぇ^^;
我が家の壁紙も、キャスパーが破いてしまってビリビリっす・・・
賃貸マンションなのにーーーーーーーーーーーーーー!
2006/09/03 22:50  | URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |  ▲ top

- -

過去の話ですが。。。ヤツラに壊された被害総額は半端無い。泣。
壁に30センチ大の穴を開けられた時も、自力でパテと壁紙で修復。手先が器用で良かったと何度思ったことか。。。
2006/09/04 00:41  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

手先が器用なのは助かりますよね
僕なんか不器用なので四苦八苦しながら自力で
直しましたが次はどうなることやら・・・
2006/09/04 06:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

築3年弱なのに壁紙はボロボロ、フローリングは傷だらけ
ソファーも色はげetc・・・
どこも同じ悩みがあるのですね
2006/09/04 06:43  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/432-4f8c2581
| メイン |
