2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み最後の思い出
- 2006/08/27(Sun) -
何時に寝たのか分からないが何時通りに目覚めた。
昨日の酒は楽しかった所為か二日酔いなしのスッキリした目覚めであった。ふと横を見るとヴァンと目が合ってしまい仕方なしに外へとでる。

今日は武蔵君ファミリーとお別れの日。昼頃出発予定までの時間タップリと楽しもうと思っている。
今日は徒歩で行ける場所へワンコを含め皆で散歩。すれ違う車などもなく親子でノーリードの放牧状態!なんて環境の良いところだろうか。
DSC02807.jpg

先住犬:柴犬のももちゃん、まったり良い子。

DSC02808.jpg

牧場もあり息子達は大喜びであった。素敵な思い出が夏休み最後を飾る。


DSC02810.jpg

ヒマワリに囲まれたあぜ道には感動!腰の痛みは何処へ?すっかり忘れてしまうほど全身でおいしい空気を吸収したようだ。

無理にでも来て良かった。自然のおいしい空気に癒されて日頃のストレスがすっ飛んだ!皆と別れるのは辛いのだが「また遊ぼうね!」とかたい約束をして帰路へとむかった。

途中、渋滞にもあったが何時もなら寝てしまう息子達は自宅に着くまで武蔵君、ももちゃんの話題で盛り上がっていた。私も興奮が冷めずママに頼らず運転をしていたのであった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<訃報 | メイン | 山中湖?火祭り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/430-34e8f2d6
| メイン |
