2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教訓
- 2006/08/23(Wed) -
盆休み明けから続く激務と暑さで少々まいっている。
疲れてはいないのだが遊べない事にイラついていたりもする自分に天罰がくだった。

午前中、臨時で営業&配送に出かけ暫しエアコンの効いた車内で過ごすことになり汗はかかないし重い荷物も持たなかった。三郷?流山?越谷と涼しい車移動が午後からは180度変わり重労働であった。
涼しい車内ですっかり冷えた身体なのに午後の一発目に腰が抜けそうになり、その場に転ぶ。「やばいっ!」と思った瞬間に前のめりに転び危うく腰が抜けるのを防いだが、やっぱ痛いんだなぁ

さっさと切り上げて自宅でまったりしている。明日はもっと痛いんだろうな?凹

でも週末楽しみにしている事があるので治さなければ!てかっ治す!
絶対に・・・

教訓:急激な運動は避けるべし!
年だしなっ
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<癒される | メイン | リベンジ>>
コメント
- -

だ、だ、だいじょうぶですかぁ!
もぉ若くないんだから♪なんて冗談はさておき、
腰は気をつけてくださいね^^;ぎっくりまではいってないようですけど
やばいと思ったらせめてシップかサロンパスを貼りましょう!
2006/08/23 21:12  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ご心配どうもです。
思ったよりは軽度で仕事も何とかできます。
20年ぶりの腰痛です

年だなぁ
2006/08/24 06:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待ってるよ -

そんな時は早めの治療が大事!

こっちの方に来たら、ちょっと寄って行ってくださいね。
2006/08/24 08:46  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- お大事に -

年だなんて、、そんな、、、
私達はどうすればいいのでしょう!
でも軽度でよかった!!
富士周辺は最高の自然があるところですから!!!
自然に抱かれて大いにリフレッシュしてください。イライラなんて直ぐに吹っ飛びます。
これからはその気になれば毎週だってその自然が手に入りますよ。特に子育て最中のご家庭にとっては大切なことですね。又お友達ともご一緒にご利用くださいね!!!
痛いの痛いの飛んでけ!!!!
何をするにも体が資本ですから
疲れ過ぎているときは要注意ですね。
年ではありません。
お大事に
2006/08/24 09:10  | URL | 武蔵の母 #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

そうそう、やっちゃったときに
じろうさんの顔が浮かんだ(笑

その後に痛みが来た感じだったぁ
近くにいったら宜しくお願いします!
2006/08/24 19:50  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

ご心配&励ましのメッセージありがとうございます!
週末は宜しくお願いします。

おいしい空気と自然に癒されれば完治するように思えます!
2006/08/24 19:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/427-d4b36a48
| メイン |
