2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴
- 2006/08/15(Tue) -
お盆休みの予定が葬式などのおかげで、すっかり狂ってしまい何処へも行っていなかった。家でゴロゴロするのも性に合わないので晩飯くらいは贅沢しようか!と買出しに出ると雲行きが怪しい。まぁ遊びに行くわけじゃないから・・・

そんな暇な休日を過ごしているとヴァンの恋女房飼い主から嬉しい誘いを受けて茨城県某所の海水浴場に行ってきた。ここはワンコもOKである。天気はというと朝から雨風が強く海水浴には最悪の天候だが、どうせ濡れるのだからと思い切って出かけた。
現地に到着したが天気は同じ。しかしお日様もたまにのぞき、その合間に、たっぷり遊ばせた。息子には悪いが台風の影響で波が高すぎて、とてもじゃないが海水浴どころではない。日を改めて来ようと思う。
DSC02691.jpg

家族みんなで浜辺に出て遊んだので画像は、まったりものばかりだが今日は同じ犬舎出のピュアちゃんの飼い主さんが沢山の写真を撮って下さった。彼はプロの写真家であり、今日はボランティアで素敵な写真を撮影してくれた。が、まだ整理していない。
DSC02693.jpg

ひとしきり遊んで休息していると空はすっかり雨雲が立ち込めていて雨も止む気配がないため撤収。

その後、何時ものラーメン屋で飲み食い犬舎にお邪魔することになった。


ここにお邪魔するのには訳があった。それはチョコのパピーを見ることである。抱き寄せると危ない気持ちが湧いてきた。無理なのに・・・
DSC02707.jpg

リビングでは酒を飲み写真家Sシンヤさんと話していると彼もカヌーイスト野田氏の影響を受けて放浪の旅に出て、この業界で食って行く事に決めたらしいのだ。そして旅先で同じ一人旅をしていた奥様と知り合いゴールインしたという何ともロマンティックな逸話まで飛び出した。

やはり凡人である私とは大違いである。飾らない気さくな方で知らなければ普通のお兄さんだがカメラを覗く後姿はプロであった。

天気こそ恵まれなかったが非常に充実した1日であった。
明日は現実にもどり働かなければならい・・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滝の様な汗 | メイン | お別れ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/424-efcd006a
| メイン |
