2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何があるかわからない
- 2006/08/09(Wed) -
後輩が交通事故で亡くなった。

10数年あっていないし、交流もないが辛いのだ。

実はママと知り合ったキッカケは彼のおかげと感謝しているのだが何故か離れて行ったのは彼の方で10年程経つのである。

何故、離れて行ってしまったのだろうか?
とても性格の良い奴だった事は間違いないのが付き合いが無くなったのに彼の葬儀に行くかどうか迷っている。知らないままだったらよかったと思う反面、知ってしまった以上は・・・と思う。

私は知らなかったが当日のニュースなどで取り上げられたそうで実に無残な死であった様子である。

心の中で、ご冥福を祈るだけだが・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お別れ | メイン | ラブ人口って増えてるのかな?(犬口)>>
コメント
- -

・・・・・難しいですね~・・・・
自分だったらどうするかな?答えは簡単には
出ないですね~(汗)最近、周りでも事故とか
多くて・・・怖いな~って思います。

親父さん一家は出かけないんですか?
プー助、調子悪いとか?
ママゴン一家もラスがヒート(オフ会はヒート当たらずラッキー^^)
ニニゴンは受験生で塾三昧、ネネゴンは・・・彼氏と別れてヤケクソで
バイトの亡者に!!家族が揃わずラスも出られずなので・・・ゴロゴロ
しちゃってま~す^^ 今年の夏は終わったな・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
2006/08/13 13:16  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

我が家もゴロゴロですね
お通夜だけは行くことにしました。
ワンコは元気ですよ!
2006/08/14 09:12  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/422-a2b79d0e
| メイン |
