2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな1週間
- 2006/08/03(Thu) -
夏休みに入った息子達は私の実家やママの実家にお泊りに行き静かな日々が続いている。

三日坊主かな?と思っていた酒量もチョトは飲むが続いている。

息子達も居ないしプー助も落ち着いているのでママと二人で外食に行った。普段はマクロな生活であるが外食と言っても田舎町の我が家の近くには洒落た店など無いので一番近い某焼肉チェーン店に行くことにした。久々の肉と酒に満足であった。

また明日から普段の生活に戻るのだが、たまには2人での外食もい?もんだなぁと「ひとりよがり」だった。ママはどう思っているのだか?
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再検査 | メイン | 退院>>
コメント
- -

パパがママのことをとても大切に思っていらしゃるのが感じられて、私も幸せな気持ちになります。
わたくしはフェミニストです。
どんなにお忙しくても、縁の下の力持ちあり、又大黒柱でも在るママに感謝と深い愛をはっきりといつも示してくださいね!!(これは蛇足かもしれませんが)
2006/08/09 11:29  | URL | 武蔵の母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

女房には何時も感謝です!

結婚して10年過ぎるとお互い空気のような存在になると
先輩方に言われますが我が家は二人三脚だと反論すことも
あります。

こんなこと言えるのはワン達のお陰かな
2006/08/09 20:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/419-2f9f86bd
| メイン |
