2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気
- 2006/07/29(Sat) -
元気がプー助印!であっが我が家のいい加減さが指摘された一部分を公開する。

今日も退院できなかったがママが様子を見に毎日行ってくれているので、すっかり安心しきっていたが、どうやら得体の知れない菌に侵されていたようなのだ。それは多頭飼いの試練なのか?しっかり面倒を見てきたつもりでいたが、どうやらそうでは無い様な指摘を受けてしまい消沈ぎみである。

一生懸命やっているつもりでいたが「3匹目だから、とか4匹目だから飼い主さんが様子をみれなかったのでは?」と言われたらしいのだ。じゃぁ、その得体の知れない菌は、どうやって判断したのが疑問である。

獣医の言うことを信じて良いものだろうか悩む。彼等が解らない事に医療費を払うのも変だ。検査費は払うが理解できないことなのに処方箋がでるのも変だし・・・

とりあえず熱は下がりご飯も便も快調らしいのだが・・・

この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<退院 | メイン | 退院できず・・・>>
コメント
- -

え~?!大丈夫かしら?
うちもビーを迎える時は、どうしていいものかわからないから、散歩出来る3カ月半まであえてママや兄弟と過ごしてもらったけど。笑。
でも、親父さまが納得出来ない返答なら、他の病院で聞いてみてもいいかもね。いいかげんだとは思えないもの。。。
なにはともあれガンバレプー助!
2006/07/29 23:04  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんて意地悪な獣医でしょうか!!!
私達は、父ちゃんもママもとても深い愛情でそれぞれの子供達をしっかり育てていらっしゃる事を知っています。
すばらしいご家庭を父ちゃんとママの連携プレイで築いていらっしゃる事も知っています。
紅一点ママの誰よりもの静かな頑張りも私には目に見えています。
事実を知らなくて、そのような親を傷つけるようなことを医者として言うべき事ではないと思います。それでなくても親にとって子供の病気はとても心の痛むことですのに。
それに得体の知れない菌なんて防ぎようが無いではありませんか。
暖かくない獣医ですね!!
心中お察し致します。

難しいところですが、、、、
最終的には、なにはともあれ全て親の判断だと思います。
おっしゃる通り、医者が全面的に正しいなんて信じられませんもの!!! 
そしてどんな場合でも絶対に医者は責任をとりませんから!!!
お金だけ取って!!!
2006/07/30 01:35  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

プーちゃん、何の菌に好かれちゃったのかな。。
まだまだ原因不明の病気の方が多いと思うよ。
レオン家はレオン家の方針があるのだから
傷つく言葉を放つような獣医は、合わないのかもしれないですよね~。
くぅも原因不明の病気になった時は焦った!
結局原因不明だったし、何かの菌が、炎症が、と言われたけど
『犬には良くあることなんですよ』とあっさり。。。
飼い主は心配なのにね。プー助、早くお家に帰りたいね!
家族に会ったら元気になるかも?!
2006/07/30 07:33  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

病院によりけりなんだね~・・・
うちの院長じゃ考えられないな~・・・ちゃんと毎回
納得の行く結果をくれるし・・・分らない菌?得体の
しれない菌を持ち込んだ友達の姉の家に来たシェパ~ド
の時も(某・有名なブリーダーさんの所から連れて来た仔)
なんで得体がしれないか?どういう考えか?説明して
くれたんだよね~・・・しかも どんな思いで言ったのかしれ
ないけど・・・言い方があるよね~!!
こっちに それだけの事を言うのなら・・・病院側も良くなった
→でも退院できず→悪くはない→でも いちゃもんって
コロコロコロコロコロコロ・・・・やめてくれ~~~~!!!!
と言いたいわぁ~!!
2006/07/30 09:08  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントを下さった皆様へ
ご心配おかけして、すみませんでした。
おかげさまで元気に退院できました!
これからは家族一丸となって頑張りますので
応援宜しくお願い致します。

只今、プー助はご飯を食べてぐっすりと眠っております
2006/07/30 21:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

退院出来てよかったです。
お大事に
2006/07/30 22:40  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/415-05b45508
| メイン |
