2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院できず・・・
- 2006/07/28(Fri) -
仕事を終え帰宅してガックリしている。
今日の午後には退院できると言われ急いで帰宅したがリビングにプー助の姿は無い。ママに詳しく聞いたが理解出来ない症状なのだ。
昨日の夜には回復してすっかり元気にしています!と獣医からの電話で安心していたが今朝の電話では症状が少し変なので、もう少し様子を見させて欲しいとの事で退院は延期となった。

ご飯が食べられないほどではないそうなのだが・・・

レオンの時と同じように心配事が多いが多ければ多いほど愛情も数倍である。心配はしていないのだが1匹少ないリビングは、とても静かなもので世話の少なさに、ちょっぴり寂しい感じが漂っている。

今回、退院を延期したのは、その症状が悪くなったのではなく獣医の意思で「調べて見たい事がある」の言葉に同意をしただけであり、こんな
ブログでも応援して下さる皆様に、また元気な姿を見てもらいたい気持ちで、とことん調べてもらいたいと思い同意をしたしだいである。

頑張れプー助!
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<元気 | メイン | 頑張れプー助>>
コメント
- -

退院の報告があるだろうと、遊びに来ましたが・・・。
まだまだ、小さな命。心配ですね。
早く退院できるようにお祈りしております。
頑張れ!プー助!!
2006/07/28 22:21  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- ちょびさん -

あぁ~ちょびさ~ん!ありがとうございます!
早く元気になって皆で遊びに行きたいものです。
ちょびさんに元気なプー助をあわせなくちゃいけないしぃ~
2006/07/28 22:35  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 原因究明 -

今後の事を考えますと原因究明はとても大事な事なので、
もう元気になったから退院するというのでは、不安材料が残り、納得がいかないと思っていました。 とても懸命な判断でやはりさすがですね。
プーちゃんのことは我が子の様に思っております。
どなたかもおしゃっていましたが私達は犬語がはっきりとは解らないし。彼らは人間語が喋れないので、はがゆいですね。
家族一同プーちゃんを応援しています。
武蔵はプーちゃんとかっけこをしたいと言っています。 
2006/07/29 02:20  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵のお姉さん -

原因究明が先決ですが、その原因が獣医にも理解できない様です。
明日、私が行ってトコトン聞いてみます。実験台では困りますので・・・

プー助だって最後まで一緒に居た武蔵君と遊びたいはずですから!
ご心配おかけしてすみません。
今日も元気だった様です
2006/07/29 19:19  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/414-9253a262
| メイン |
