2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールド免許
- 2006/07/23(Sun) -
運転免許書の更新に行ってきた。
折角の休みであるが早起きは苦手ではない私は予定より早めに埼玉県鴻巣にある免許センターに到着した。実に5年ぶりである。

平日であれば我が家の最寄の警察署で更新できるのだが生憎連日の激務で平日は諦めていた。下道で1時間もかかるのに正直ワクワクしていたのは鴻巣市は何時も遊びに行くのにただ通り過ぎるだけであったので辺り周辺を探検したかったのである。しかし我が家よりずっと開けていて交通の便もよく、いささかガックリであった。

早朝に出かけた為、免許書交付は受付3番目で思っていた以上に早く終わってしまった。


自宅に着いたのも午前中で、ウダウダしていても仕方がないということで息子達と地元のランに遊びに行った。
ラン内ではマウント癖のあるヴァンを私がリードで繋ぎプー助を遊ばせた。端から端まで走り回り思いっきり暴れる様子に流石親子だなぁと、変に感動したしだいである。
run.gif

1時間ほど遊んだあたりから小型犬も増えてきたので退散し公園のベンチで休憩。

vinrun.gif

何もしていないのに、すっかり疲れたヴァンの舌の出具合が似ていた。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頑張れプー助 | メイン | 善き時代>>
コメント
- -

前回の書き換えは最寄の警察署で即日終了だったので
今回もそのつもりで行ったら・・・

なんと受付だけで講習は一ヶ月以上先。

駐禁切られてゴールドがブルーになったんだ!!!
2006/07/24 09:21  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

お久しぶりっす!
駐禁とは痛いですねぇ。
僕は前回もゴールドでしたが車を使う仕事の
わりに捕まらないです。
でも講習30分あるのは何故?
2006/07/24 18:50  | URL | レオンの親父@残業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/412-0b055912
| メイン |
