2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初漕ぎ&オフ会
- 2006/07/16(Sun) -
生憎の空模様であるが久々のキャンプなのではじけた。
降ったり止んだりで合間を見てはカヌーを漕ぎ、息子、犬と大いにはじけた。
DSC025664hiki.gif

晴れ間を見計らって日干しの我が家の犬達。
微妙に距離をおき繋ぐのはじゃれ合ってリードが絡むからである。

今日はもう一つ楽しみにしていた事もある。
それはヴァンの親戚「こまくん」ファミリーと会えることだ。以前から
お互いのHPを行ったり来たりだけだったが都合がついたのだ。


DSC02580koma.gif

実はこの2日間飲みと遊びに夢中になり、すっかり写真を撮るのを忘れていた。てか、デジカメすら触っていなかった。
しかし、ママがしっかり撮っていたフゥ?(冷汗
左:フィールちゃん、中:くぅちゃん、右:こまくん
残念ながらヴァンとの2ショットがないが、ちょっとした仕草がそっくりである。今度はゆっくり遊びたいなぁ
DSC02576cn.gif

そして初漕ぎ、随分と漕いでいなかったが身体はしっかり覚えていた。
むつさんの娘さん「ユッキー」も乗せて、ちょっぴり娘を持つ父親気分を味わった。女の子って可愛いなぁ?
「ユッキー」は我が家の息子達の息子を何度も触っては喜んでいたのには笑えたが、どうフォローしてよいか分からず苦笑するだけの私だった。
娘を持つ父親の難しい親心もちょっぴり味わった。

飲んで食べて遊んで充実した2日間であった。溜まっていた疲れが、この2日間で全て抜けた感じである。やはり疲れている時こそ外遊びをするに限る。
この記事のURL | キャンプ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<蜂の巣退治 | メイン | 初孫>>
コメント
- お恥ずかしい・・ -

セクハラ娘ユッキーの父です。
息子さん達の息子さんに謝っておいてください(笑)

父もいつもお風呂でやられてます・・・。
被害者は、すでにかなりの人数になります。((^^)) ユルシテチョンマゲ。
2006/07/17 23:51  | URL | むつじい #uAWW/07Y[ 編集] |  ▲ top

- -

あははは!予定通り写真撮ってないしー!!ママさんが一緒で良かったー♪笑
ハレンチな一日だったようだけど(爆)楽しそうだねー!こま家のみんなにも会えたんだねー!
うちも人出があったら参加したかったなー♪
2006/07/18 00:53  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- むつさん -

息子達もまんざらではなかったようです。
特に次男は妹ができたかの様に面倒を
みていました。
2006/07/18 07:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

次回は是非遊びましょう!
面倒を見てくれる人は沢山おりますので
我が家なんかケージに入れっぱなしの
時間もかなりありましたよ~
2006/07/18 07:04  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- カヌー -

お邪魔しました~。
念願のヴァン君と顔比べが出来ました。
でも、一番印象に残ったのは・・・
子供以上に楽しそうに
カヌーを漕ぐおやじ殿でした。爆
2006/07/18 08:59  | URL | こまママ #5wAmktUE[ 編集] |  ▲ top

- レオン家のひとびと -

生プーちゃんはもちろんのこと、レオンファミリーにお会いでき楽しかったです。フィールもいっぱい遊んでくれてカヌーも見れてかわいいママさんの意外なトークに楽しませていただきました。腹筋が鍛えられたカモ!?(笑) ありがとうございました。ママさんにも宜しくお伝え下さい♪
2006/07/18 12:54  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- この度は・・・ -

ファインがヒートだわ・・・
ママゴンは息子の一大イベント忘れているわで・・・
失礼ぶっこきました・・・もう少しで息子に軽蔑されちゃう
所でした(滝汗)引退試合忘れるなんて・・・疲れてるかしら?

しかも・・・もしかしたら30%くらいの比率だったんだケド・・・
ラスチャン今度の木曜に手術になっちゃったの。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
足の小さな切り傷から異物・バイキンが入っちゃって晴れ上がり
変な物体がムニュムニュ出てきちゃって・・・日帰りにして貰ったんですが
心配(汗) このままで行ける(治る)方に賭けてたんだケド駄目でした^^

次回・・・また予定が合えば遊んで下さい^^
2006/07/18 15:11  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

いやぁ嬉しかったですよ!
生こま&くぅちゃん、そしてテツさん&ママさんに会えて
僕の飲んでいたビールを見てテツさん「い~なぁビール」
と言っていた。あれが最後だった(爆
次回はゆっくり飲みましょうね!
2006/07/18 20:11  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

こちらこそ息子達と遊んでいただいてありがとうございました!
お陰様でママも上機嫌で楽しい2日間でした。
次回はパパに僕のカヌーを漕いでもらう洗脳をしたいと思います
ので内緒でこそ練しに行きましょうね!
2006/07/18 20:14  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

息子さんの県大会出場祈ってます!
ラスかあちゃん心配ですねぇ、無事治るとよいですね。
今度は紅団前に1度遊びに行こうかと予定してますので
また連絡しますね!
2006/07/18 20:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/408-1017f25d
| メイン |
