2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初孫
- 2006/07/12(Wed) -
ヴァンの息子、小ヴァンこと武蔵くんの飼い主から最新画像が届いた。
ママと二人でウルウルしてしまった。
8頭生まれて一番そっくりな武蔵くんはプー助とどちらにするか最後
まで悩んだ孫であるが今こうして親戚付き合いができるなんて、こん
なに嬉しい事はないのだ。
kovin5.gif

生まれた時から似ている!と思っていたが4ヶ月経った今は「ヴァンの息子だぁ!」とそっくりである。きっと2頭で散歩なんかしたら「親子ですか?」と言われるに違いない。またひとつ夢ができた!親子の2頭引き散歩。何時か実現したいものである。
DSC02524.jpg

↑数日前にUPした今のヴァン。おもちゃで遊ぶところなんか本当に親子だなぁと思える瞬間だ。

武蔵くんの飼い主とはメールでやり取りしているが、夏の終わりに「ぜひ遊びましょう!」とお誘いを受けている。もちろん即答「OK!」と答えた。意外と夢が早く実現しそうで今から楽しみだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初漕ぎ&オフ会 | メイン | カビが生えるなぁ>>
コメント
- 武藏の近況報告 -

自分のブログを開設していないので、コメントに近況報告しちゃいます!
この3日間ぐらい、どうやら喉に何か詰まっているようで、食欲もウンタン♪も旺盛なのですが、ちょっと吐き気があるのと微熱気味なんです・・・
さらに、とにかく散歩がイヤ!! 玄関までなんとか引っ張って行っても、外に出た途端に全体重をかけて「フセ」・・・ 絶対に行きたくないみたいです・・・
元気はあるので様子を見ていたのですが、明日はwith父&母で病院行き予定です・・・(T T)
2006/07/20 18:10  | URL | 武藏のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵のお姉さん -

武蔵君心配ですね。子犬のうちは敏感だから
いろんな事がおきるものですよね。
今のところプーは元気ですが、いずれ我が家も
と覚悟しています。
ブログ開設しちゃって下さい!そしたら何時でも
あえるわけだし・・・
2006/07/20 21:02  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵、気管支炎でした。。 -

武蔵、病院に行ってきました。
気管支炎に感染した様で、薬にて治療中です☆
餌に混ぜるまでもなく、薬を食べてくれるのですごい!!

気管支炎が終わったら、今度はミミ垢の治療します。。
赤ちゃんはやっぱり何かと病気にかかるみたいですね。
私の母が私のときと一緒だわ♪と余裕そうに対処しているので、やっぱり母は強い!と思いました。
2006/07/23 17:22  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵のお姉さん -

母強し!ですね。
焦らず余裕なところが素敵です。
我が家なんて3頭目でやっと余裕ができた次第であります。
何でも食べちゃうところはヴァンそっくり!
2006/07/23 20:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/407-7ff92719
| メイン |
