2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カビが生えるなぁ
- 2006/07/11(Tue) -
キャンプに行けなくてどれ位経つのだろうか・・・

これじゃぁキャンプ道具にカビが生えるなぁ!カヌーに至っては庭のオブジェと化しているし、こないだじろうさんにはクモの巣が張っていると指摘されて、いささか焦り気味である。
自分にもカビが生えそうだ!

でも、今週末は土日連休して思いっきりキャンプ&カヌー!
雨が降ったってお構いなしだが出来れば晴れてほしいものだ。

我が家の4人目のお披露目を兼ねて思いっきり遊んで飲んで食べて!
その日はラブ&キャンプ友達も来てくれることだし雨だって手持ちのタープ3張り張っちゃう!
この記事のURL | キャンプ道具 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初孫 | メイン | 他人の家で>>
コメント
- -

今週末はきっと晴れるでしょう!
ついでにホタルも見に行きますか~
お待ちしていま~す♪
2006/07/13 10:03  | URL | むつじい #uAWW/07Y[ 編集] |  ▲ top

- 週末は欠席 -

6月30日 シルクをカイカイの皮膚病で病院に連れて行った際 かゆみ止めをもらってきた 効果あり! っが!数日後軟便から血便 さ~大変 血便を持って病院に直行 細菌性の病気でもないらしい 整腸の注射をしてもらい抗生剤をもらって帰ってきたが いまだに軟便で 2~3㎏やせてしまった。
そんな状況なので週末は残念ながらシルクは自宅待機 今夏 体調がよくなったら皆で泳ぎに繰り出します。 
皆様 お楽しみ遊ばせ・・・泣
2006/07/13 15:16  | URL | セピアパパ #W/IB6Jek[ 編集] |  ▲ top

- むつさん -

ホタル見たいですねぇ
あとは天気を祈るばかりです
2006/07/13 19:38  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

残念です。
我が家も今シーズンに数回行くので
また遊んでくださいませ
2006/07/13 19:39  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

天気は微妙だけど、吹き飛ばすくらい弾けてきてね♪
飲みすぎて写真無しはダメだよー!爆。
2006/07/13 22:04  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

今回は飲みが中心になりそう!
だから、写真は何時ものごとくないかも(笑
近いうちに例のカフェにプー連れて行きますね
2006/07/13 22:19  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/406-48cfdbef
| メイン |
