2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み
- 2006/07/08(Sat) -
久しぶりに外で飲んだ。

前々から行ってみたかった下町特有の飲み屋街で、お洒落な雰囲気とは程遠い「親父の店」といった私にピッタリの飲み屋である。
立ち上げ当初から手がけさせて頂きイメージ通りになったかな?と実は心配で様子を見がてらの飲みであった。

店内は綺麗なのだが「親父の店」を上手に演出し小汚さを醸し出す様なレトロな雰囲気、オーナーのセンスが随所に出ていた。

ちょとマクロ的ではないが、たまの肉もおいしく「ガツ、コブクロ」の刺身、新鮮なシロの串焼きに舌鼓をうち酒がすすむ!

どれくらい飲んでいたのだろうか?記憶も途切れ途切れで酒を飲んで帰宅に電車を使うのは初めてであったが酔っ払いながらも無事に帰宅していた。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<他人の家で | メイン | 郷に入ったら郷にしたがえ・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/404-48ffcc72
| メイン |
