2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり狭いリビング
- 2006/07/02(Sun) -
キャンプ&ワン友ファミリーがプー助に会いに来てくれた。
何時もだとアウトドアで空の下で遊ぶのだが忙しくて中々フィールドに出かけられない、でもプー助は大きくなってしまう。
可愛い子犬のうちにということで我が家に遊びに来てもらうことにした。
DSC02500.jpg

2ファミリーでそれぞれ多頭飼いなので皆が来たらどうしようか?と冷や冷やであった。皆が来る前に我が家のワンコを疲れさせようと朝から散歩三昧させヴァン、プー親子を遊ばせ疲れさせた。と思っていたのは飼い主である私達だけであった。
DSC02503.jpg

お昼過ぎ、ほぼ同時に、じろうさん家、ルナ家と到着だ。
早速ビールで乾杯!皆が帰るまで終始吠えっぱなしのヴァン、疲れさせたはずなのだが・・・
飲んで食べているあいだじゅうヴァンは吠える、プーは大人しい、親子でも、これだけ違うのには呆れてしまった。
テーブルの食べ物を片しプー助をケージから出すとスイッチ・オン!ケージの中では大人しかったプーであったが走り跳び回りすっかり充電されていたようだ。
DSC02507.jpg

その傍らで、まるで我が家の様にマッタリしていた、じろう家の3ワン’Sに脱帽!

生憎の天気であったが今日は室内での飲みであった。次回はやはり青空の下で泥酔キャンプをしたいものだ。

フィールドだったらウルサイ我が家のワンコも目立たないというものだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<子供のおもちゃ | メイン | 頑張れ末っ子!>>
コメント
- 犬豪華三昧 -

本当に犬まみれだったのですね~!!
生プーちゃん楽しみ♪ じろう&ともちゃんの可愛いワン嬢’sも一緒でこれまた幸せそう。もしかしたら・・・次は女の子とひそかに・・・・ってことはないですよね。
2006/07/04 16:33  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しゅ~御座いましたぁ~♪ -

「プ~助君」可愛くってマジで誘拐しそうでしたv-238(笑)
武蔵君・レオン君・ヴァン君・にも
イケズの熟女とチョコマカちびっ子でゴメンねぇ~
っと、お伝え下さい。

ホント美味しいお料理ご馳走様でした♪
ママさんに あのサラダの作り方教えてくだしゃい!!(マジで美味しかったですハイ!)

青空の下で泥酔いキャンプv-42参加しまぁ~っすv-275
2006/07/04 18:04  | URL | Tomo #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

僕は何時でも女の子が欲しいという夢はあるのですが・・・
5匹目は年を離そうと思ってます。
それとキャンカーを手に入れてからにしようかなという夢も
ありますしね!
2006/07/04 22:34  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Tomoちゃん -

泥酔キャンプ楽しみです!
それとミルクを抱きしめながら酒を飲むのもお願いします!

サラダの作り方は次回のキャンプか飲み会でママに聞いて
見てくださいね。

キャンプ嫌いのママを誘う言い訳にもなるしぃ~
2006/07/04 22:38  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/401-4dd08ee1
| メイン |
