2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヤシノシト?
- 2006/06/15(Thu) -
晩酌をしていると2階にのぼることのできないレオンが行ったり来たりを繰り返している。
だいたいラブにしては遅咲きの水泳も突然スイスイ泳ぎだし驚かされたが階段を上り下りするのも初めて見たのである。
一体何故?
DSC02461.jpg

今、我が家には私と3匹で過ごしている。秋田の義祖母が13日亡くなり急遽昨日からママは秋田へ、息子二人も私の実家に預けている。

そんな静かな夜であるがママが居ない静かなリビングをママを探しウロウロし普段は上がらない2階にも探しに行ったのではないのだろうかと思うのである。
そんな静かな1日を私と3匹で土曜日まで過ごさなければならない。

寂しい夜であるが、そんな私をイヤシテくれるシトはレオンなのである。画像は私の足元で寝息をたてるレオン。

昨日、宅急便で来た洋服を着せてみた。生地、作り、サイズがラブにしてはチビなレオンにピッタリでお気に入り。

サイズは7号
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<室内のカロリー上昇 | メイン | SVEA NC 67>>
コメント
- -

おばあさまの御冥福をお祈りします。
親父さま、羽を伸ばしすぎて飲みすぎないよーにね!笑。3兄弟と今頃伸びてるか?!
2006/06/16 23:40  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ありがとうございます!

僕は羽を伸ばすどころか世話で忙しくてのびてます 笑
プー助来たら遊んでね!
2006/06/16 23:59  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/394-06a07723
| メイン |
