2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいこと・・・
- 2006/06/07(Wed) -
会社の引越しでバタバタしていてPCアドレス、メールアドレスもろもろを後回しにしていたが今日やっと時間ができて全てを終了した・・・・
と思うが

早速、テストメールを送信して、その返信メールに感動!
kovin1.gif

そのまんまヴァン(爆×10000)

ママと2人で「ここまで似るのか!?」とビックリである。
そうヴァンの子供で「小ヴァン」こと「武蔵君」なのである!

プー助と最後の最後まで迷い結局ママ似のプーに決めたのだが、ここまで似ているとどっちがどっちだか分からないってぇもんだ。
もし我が家にきていたら・・・想像しただけでニンマリ。
一人遊びしているところもソックリ!
生写しというのは、正にこんなことなのか?
骨量といい顔の大きさといい、あぁ早く会いたいなぁ
kovin2.gif

少しウルウルしてしまったおじいちゃんである。

孫ってやっぱ可愛いなぁ!
いやぁ今日は嬉しくて嬉しくて酒がすすむ!すすむ!

この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<義理と人情の狭間で・・・ | メイン | プリマス・ジン 41.2%>>
コメント
- そっくりじゃ~~!! -

凄い!!1枚目の写真には・・・ぶったまげました!
ヴァン君にソックリ! ミニヴァン君みたいぃ~!!
親子って凄いな~・・・
ラスも・・・他人様から見たら・・・子供達と こんな風に
似てるよ~って見られているのかな?
な~んか・・・不思議な気分です・・・
2006/06/09 22:39  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

そっくりでしょう~!
ラスもきっとそう見られてますよ
ところで孫って可愛いよね?!
目に入れても痛くないよね!
2006/06/10 19:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- コメント遅くなってしまいましたが・・・ -

コメント遅くなってしまい、ごめんなさい!!m(__)m
武蔵はほんとにヤンチャ坊主ですよ~。(ヴァン君譲りなのでしょうか・・・?(^^)) 
私たち人間もあまり座ることの出来ない応接セットを陣地として、たーくさんのおもちゃで遊んでいます♪
2006/06/20 21:20  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵のお姉さん -

武蔵君のやっちゃぶりは男の子の証!
プー助もすごいですよ!
ケージから出すと暴れっぱなしです。
2006/06/20 21:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/390-005908ab
| メイン |
