2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2人いないと・・・
- 2005/07/09(Sat) -
土曜日だというのに今日は忙しい。
忙しいのは良い事なのだが・・・
通常の土曜日は平日とくらべると、それほど忙しくなく身体が楽なのだが
今日は朝からやる事が多く特に午後は納品に追われる。

昼に散歩に出かけようと思ったら子供達はママの実家にお泊りに行ったしまって
別々に散歩をしようと思ったが小学1年生の甥っ子が遊びに来ていたので手伝って
もらう事になった。

もちろん誰にでもいい子で散歩されるレオンをお願いし、わたしがヴァンをする
レオンは本当に良い子で1年生の小柄な甥っ子でも最初は恐々だったがやってみる
と彼にも良い子だと誉めてもらえた。

散歩の躾などはまるでした事がないレオンだが安心して人に任せられるのだ。

今日は子供達がいなく静かな1日だったが散歩に関しては、やはり居てくれると助っ
ていたのだと思ったのだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの・・・ | メイン | 爆笑・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/39-469bb65f
| メイン |
