2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事と遊びと再会
- 2006/06/04(Sun) -
休日の仕事だったが谷田部の社長宅で犬連れ家族連れOKの営業。
もともとラブ飼い繋がりなので仕事でも犬連れOKなのである。今日はヴァンの恋女房の飼い主家族も誘いお邪魔したのである。この社長宅で何時も遊ばせて頂いているが最近、社長から会長に就任したこともあり、なかなかお会いできないので谷田部まで出張している。
DSC02422.jpg

仕事の話2割・・・犬の話が大半で今日も営業は10分程度で終わり非常に楽な仕事であった。
DSC02431.jpg

プー助も連れてきてもらった。約1ヵ月ぶりの再会である。この時期の子犬の成長は驚くほどのスピードでプクプク太ったパピー体系がすっかり消え、大袈裟だが大人の体に変わる手前。しかしやることはしっかり子犬で可愛らしい。



すっかり遊ばせて頂き社長宅を後に、その後、同犬舎出身の飼い主のお宅に図々しくもお邪魔させて頂いた。4月のオフ会以来の再会である。
そして、また図々しくもお昼まで頂いて大満足!広いお庭でワンコも遊ばせて頂き今日の我が家のワンコは大満足であった。
DSC02436.jpg

ヴァン、プー助親子でシナモンちゃんと遊ぶ!と言うよりもマウント。
親子そろってお馬鹿ぶりを発揮、それに懲りずに付き合っているシナモンちゃんの性格の良い事に感心である。
DSC02437.jpg

ビールも料理も頂き飼い主も大満足!すっかり甘えてしまった。

谷田部営業がなければ本栖湖でカヌーキャンプであつたが、それはそれで楽しい再会&遊び&仕事少々の充実した日曜日だった。

シナモンファミリーありがとうございました!きっとシナモン家に迎えられる2頭目も良い子になると珍しくママと同意見だった。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プリマス・ジン 41.2% | メイン | 数字>>
コメント
- -

パパさん&ママさん&に~に~s
今日は来てくださって本当にありがとうございました。
沢山のお土産ありがとうございました。
何だか、ゆっくりしていただいたのか…
ちゃんと召し上がっていただいたのか…
私達が、すっかり舞い上がってしまって、失礼があったのでは…
と今更ながら気になってます凹
これに懲りずにいつでもいらしてくださいね(^o^)
プ~の可愛さに一家はメロメロでございます。

「水飲みボール」は人質ならぬ物質で次回までお預かりしておきます。

本当に楽しい一日でしたぁ~!!
ありがとうございました。


2006/06/04 21:08  | URL | シナモンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シナモンママさん -

今日は突然お邪魔してしまい、そしてお昼までご馳走になってしまい
申し訳ありませんでした。我が家の息子達の大食い、お恥ずかしい・・・
沢山のお料理美味しかったです。
オフミの時はあまりお話出来ませんでしたが、今日は色々とお話ができ
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
シナモンは本当によい子ですね!愛情を沢山もらっているんだなと
思いました。
それにしてもヴァンとプー、親子して(ヘコへコ)には参りました(汗)
シナモンねーねと我が家の息子達が仲良くなってくれて嬉しいです。
今度は我が家に遊びに来て下さいね!シナモン邸よりは全然狭いですが・・
パパさんにも宜しくお伝え下さい!有難うございました。
2006/06/04 22:06  | URL | レオンのママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/388-8bd631b9
| メイン |
