2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プー
- 2006/05/31(Wed) -
今月は一度も末っ子にあっていない。
痺れを切らしたママが一人で会いに行ってしまった・・・
2月末に生まれてから先月まで毎週会いに行っていたが遊びと仕事で多忙な我が家、今月一度も会っていなかったのだ。
DSC02399.jpg

生まれた時から母親似のプー助がますます母親に似てきた。と、言うよりも瓜二つ!しかし性格はどうやら父親のヴァンの様になってきたとママが嬉しそうに私に伝えるのだ。


うるさくて爆裂で手のかかるetc日頃からヴァンには頭を悩ませ愚痴を言い合っているが、顔こそ似ていないが性格が似ていて「もうやんちゃで暴れてお尻フリフリで・・・」
何だか嬉しそうに話しているママも満更ではない様だ。
DSC02400.jpg

画像だけ見るとヴァンの子供ではない子顔でキャシャな感じでと信じられないが乱暴者だということが、ひしひしと伝わってくるのである。
あぁ早く迎えたい!
DSC02401.jpg

悪戯姿はヴァンにそっくりだ。可愛いうちに迎えたいがいろいろ考えて、まだ母親と一緒に居させている。

顔が似ている小ヴァンこと今は武蔵君と迷ったが爆裂遺伝子を受け継いだプーにして良かったと改めて思ったしだいだ。

もし、とても良い子が来てもアホ家族には、やはりアホが似合うといったところか、アホはアホを呼ぶ?我が家には手の焼ける子供が合っているだろう。

しっかりアホの遺伝子は受け継がれたようであるプー助の近状。
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<数字 | メイン | 潮干狩りキャンプ@富津海岸>>
コメント
- -

久しぶりプー助♪
可愛い、カワイイー!ホントママ似で小顔だね。爆。
ママの側で長く一緒にいた子は、ホント楽だと思う!ビーの時に、今だママに感謝してるもの。
人間からより、ママから教わる方がわかりやすいんだろうね。
2006/06/01 00:05  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- プー便り待っていましたよ♪ -

+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚✿✿カワイイ❤ 小顔ちゃんっ キレイで優しそうな目してますね。☆
女の子みたいプーちゃん。今は、プーちゃんとママだけですか?ママから旅立つときも複雑な気持ちになると思いますが・・・ママの温もりは大切な時間。また近いからいいですね。Feelは、45日で引き取ってしまったので・・今となってはスゴク後悔しています。はやくプーちゃんに会いたいな~♪
2006/06/01 08:09  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ヴァンは丸二ヶ月で迎えた。
プーは母親、従兄弟達と三ヶ月くらしています。
ある意味で実験なんですが日々爆裂さが
増しているみたいです。
2006/06/02 06:59  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

本当に顔が女の子みたいで可愛いです。
早く迎えたいのですがグッとこらえて今月
ワクチンが終わったら迎えます。
すぐキャンプデビューできるので遊びましょう!
2006/06/02 07:02  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいい~!! -

プー助かわいいですね!!
武蔵とはかなり顔が違い、眼はぱっちりっ★
鼻もすっとしていますね!

我が家も毎日、色んなものをかじって遊んでいます。
2006/06/04 14:52  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵のお姉さん -

今日、仕事がてら会いに行ってきました。
1ヶ月会わない間に成長してヤンチャぶりを発揮してました
小ヴァンの話題にもなり武蔵ちゃんと会いたくなってしまった
ジイジとバアバでした(笑
2006/06/04 18:42  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/386-5a62856d
| メイン |
