2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
潮干狩りキャンプ@富津海岸
- 2006/05/28(Sun) -
昨日から雨が嘘の様にあがり暑くなりそうな予感がした朝。
予想通りの二日酔いで頭が痛い、しかし一人テント泊の我が家は二日酔いでも撤収作業がある。もうすぐ潮干狩りには最高の干潮時間がせまる急いで撤収作業にはいる。
DSC02389.jpg

昨日は気がつかなかったが集まった方々は皆キャンカー乗り、しかもアメ車でバカデカッ!全部で10数台はあったかと思う。

キャンプ地から車で移動して潮干狩りである。

潮は引きいよいよ漁にでる。
何年ぶりかの潮干狩り期待はしていたが二日酔いの体にはきつく休み休みの漁であった。
DSC02390.jpg

長男はアサリ捕りに夢中でそこそこの収穫、夢中になっていた私は何時も迷子になる次男の存在を忘れていた。呼んでも返事が無い、探しに出ると近くで夢中になり漁をしていて安心したが彼のバケツにはアサリなどひとつも無く入っていたのは宿蟹にヒトデetc・・・

まったく何をやっていたのだろうか。

朝食抜きで潮干狩りに夢中になっていたが味噌汁分にはなったので一足先に帰ることにした。また来年も行こうと思うが、その時は家族皆で行きたいものだ。

今回参加ムサシ、レオン以外。

雨のキャンプ初体験、息子達は潮干狩り初体験、楽しい2日間であったが皆にご馳走になり料理の手間が省けてしまった。皆さんありがとうございました!
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プー | メイン | 潮干狩りオフ@富津海岸>>
コメント
- おー。 -

いいですね~潮干狩り♪
いまだかつて行ったこと・やったことがありません。
もっぱら「戦利品をオスソワケしてもらう」派でして…。
行きたいんですけどね、自分じゃまず企画しないし、
腰が悪いんで誰も誘ってくれましぇん。シクシク。
ワンコ連れならハプニングもありでもっと楽しいかもですね♪

にしてスゴイな、キャンピングカー。
一個、欲しいな。
2006/05/31 12:46  | URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集] |  ▲ top

- リョウさん -

腰の痛さも忘れるほど楽しいですよ!
沢山とれると尚うれしい楽しい~

ワンコは車でお留守番凹まぁ1時間程でしたが
キャンカーは将来の夢にして今はテント泊です。
2006/05/31 20:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/385-1b36beda
| メイン |
