2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
潮干狩りオフ@富津海岸
- 2006/05/27(Sat) -
キャラバン・ウィズ・ドックのオフ会に初めて参加した。
生憎の空模様であったが息子達も友達が沢山できて大喜びであった。早朝出発をする予定であったが日頃の激務の所為で出発が大幅に遅れた。

多少の渋滞もあったが無事現地に到着、テントの設営をして早くも宴会の始まり。ルナパパさん、かんぺいさんのキャンカーサイトにお邪魔して世間話で盛り上がる。ルナパパさんはうちのママの中学校の先輩であることが判明そして私と同じ年だった。
DSC02381.jpg

雨空キャンプもオツなもので飲んでるうちに忘れてしまった。
こんなキャンプは初めてだがそれはそれで良い経験となった。


あたりが暗くなり雨も降ったり止んだり、そこへじろうさん&ともちゃんさん到着。活きアワビ、生ビールサーバー持参でこぞ「居酒屋じろう!」という感じ。散々飲んでいたが早速生ビールをご馳走になる。腹はきついが生ビールは別腹、ぐびぐびいける。
DSC02382.jpg

アワビも新鮮で旨い!私はすっかりご馳走になりっぱなしであった。
楽しい宴会で記憶もしっかりしていたが深夜2時に1日目が終了。

雨脚は強くなる一方
この記事のURL | キャンプ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<潮干狩りキャンプ@富津海岸 | メイン | 迫りくる恐怖>>
コメント
- 生ビール -

雨の中テントキャンプごくろうさまでした。
居酒屋じろうは今週末も開店予定でいますので、是非いらしてくださいね。

今回は10リットル持って行ったけど全然足らなかったので、次回は20リットルにしようかと思案中です。

テントは干しましたか?



2006/05/29 19:43  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

こちらこそご馳走になりありがとうございました!
カヌーオフも参加予定でいますが仕事が片付くか微妙です。

テント水洗いして干しています。
2006/05/29 21:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レオンパパ、屋久の島もってきてくれてありがと~
芋くさくて、おいしかったです。
なんて、次の日の潮干狩りに備えて、自粛しちゃった(●^o^●)

じろうさん、今週末は生ビールに間に合いますように・・(>_<)
 
2006/05/29 23:16  | URL | ムツママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムツママさん -

ムツファミリーが来るのが遅くてほとんど飲んでしまいましたが
次回は多めに持って行きますね!
カヌーオフも参加予定ですが仕事が片付くかが問題です。
2006/05/30 06:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(>_<)ムツ家はカヌーオフもカルナの参観と修学旅行説明会が
終わってからの参加予定なので、到着は夜でっす。

大好きな生ビールに合う餃子を作る予定なので、
居酒屋じろうが開店中にいかねば・・
よろしくね、(^_-)-☆
2006/05/31 18:54  | URL | ムツママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムツママさん -

明日から追い込み仕事が入り間に合うかどうか?
餃子もお酒もカヌーも・・・頑張ります
2006/05/31 20:36  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/384-8f5203f8
| メイン |
