2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコの洋服
- 2006/05/20(Sat) -
かねてから約束していた「じろうさん」宅にお邪魔した。仕事を半日で終わらせ急いで現地へ向かう。

我が家から近く車で30分ほどのところである。お宅にお邪魔するなり
「ともちゃんさん」の粋な計らいでビールを遠慮なくご馳走になった。
残業明けの寝不足の所為か何時もより早く酔いがまわった。

久しぶりの再会であった(今回で2回目)が、もうとっくの昔から知り合いの様にめずらしくママもノリノリで会話が弾んだ。
じろうさん&ともちゃんさんの明るい性格故であろう。それとは別に今日はレオンの洋服購入も目的である。痩せていて小柄なレオンに合う洋服はなかなか難しくネット買いを諦めていた。

ネットで知り合い冬キャンプでご一緒してから今日まで連絡を取り合っていた「じろうさん」との再会、楽しいひと時を過ごせた。


知り合いだからといって宣伝するつもりは無いが私のHPのリンクにもあるミルクハウスのオーナー。しつけや作りは信頼のおける洋服でおすすめなのである。

レオンに可愛い洋服をオーダーしたいとママと相談しているのだ。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の? | メイン | 残業>>
コメント
- 楽しかったですね -

いやぁこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
お店の宣伝までしていただいて感謝です。

ともちゃんはあの後ダウンして、私は近所の飲み会に参加してきました(^^ゞ
今度は後の事を考えないでゆっくり飲みましょうね♪
2006/05/22 22:38  | URL | じろう #/Qo2uXNc[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

何本もごちそうさまでした!
僕もあの後、車の中で爆睡です。
今度はキャンプでゆっくりまったりしましょうね
2006/05/23 06:57  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/379-398920f3
| メイン |
