2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巣立って行く孫たちへ・・・
- 2006/05/11(Thu) -
我が家で引き取るプー助以外は全て飼い主が決まった。
そして土曜日に最後の「小ヴァン」もいってしまう・・・・・
何故?「小ヴァン」かと言うと一番ソックリな男の子だからである。
骨量、骨格、顔etc・・・どれをとっても父親である「ヴァン」なのだ。
DSC02320.jpg

いつの間にか「小ヴァン」と呼ぶようになってしまったが新しい飼い主のもとで、きっと素敵な名前を付けてもらえるのだろう。できれば「小ヴァン」だったら、おじいちゃんとして嬉しいのだが(アホ祖父爆)



さて我が家の「ヴァン」は父親の自覚まっく無し、ますます爆裂になる一方である。
はぁ?元気なのは良いのだが・・・こんなもんなのかなぁ?男って
実際、苦しんで生み、育てているのはシエラかぁちゃんでヴァンがそれを助け手伝っている訳でもないし。犬世界ってこんなもんなのかな?
DSC02319.jpg

人間界では
「あんた!皿ぐらい洗ってよっ」なんて事もあるのだが・・・

けして我が家の事ではない・・・念の為に付け加えておこぉ


この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<・・・・・ | メイン | 看板>>
コメント
- そうか~・・・ -

なんだか あっと言う間に巣立ちの時期・・・
早いものですよね~!!
立ち会われるんですか?結構泣けちゃうんですよね~!!
皆・・・幸せに!!願っています^^ そしてプー助の登場を
楽しみにしていま~ス^^ 親父さん家のワンコ事情もどうなるのか
ハラハラ・・・ワクワク(笑)レオン君達の反応も楽しみぃ~^^
2006/05/11 21:51  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな新しい家族の元へ旅立っていくのですね!
みんな~大切にされるのだよ!!うるっときます。
しかし~、ヴァン君の写真。
こまと似てる~><!
目の離れ具合が。笑
プー助くんとの関係が楽しみですね!

2006/05/12 19:31  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ママゴンは経験者ですもんね~
すでに2匹立会いますた 涙涙のお別れでした。
我が家のワンコ事情楽しみにして下さい!
5匹になるかも・・・爆
2006/05/12 21:39  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

こま殿と ぜし!逢わせたいなぁ今度こそは
似てると思うんだけど~
プーが小っさいうちにね
そちらに遠征しますよん
2006/05/12 21:42  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

こんにちは。
小ヴァンこと武蔵(我が家に来て、宮本武蔵からとり、武蔵と名づけました★)の新しいファミリーになりました武蔵の姉です♪
ヒスビバーチェのサイトよりヴァンお父さんのブログを発見し、コメントしました。
武蔵は毎日とっても元気で私たちと一緒に遊んでいますよ!!
大変頭のよい子で、可愛いです♪

2006/05/20 01:19  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵姉さん -

愛しい小ヴァン~!頭が良いのはママ譲り!顔はヴァン!そのうち遊びましょう!楽しみだなぁ!大人になった小ヴァンが・・・
2006/05/20 13:56  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- こちらこそ楽しみです♪ -

私たちも、武蔵のお父さん・お母さんと遊べる日を楽しみにしています~! 我が家に来て一週間です。体重は1kg増え、歩き方も大分様になってきました!
そして、人間並みのイビキをかいて寝ています・・・
2006/05/21 02:00  | URL | 武蔵のお姉さん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵姉さん -

我が家は東京と埼玉の境です。近いかな?
ヒスビにはしょっちゅう遊びに行ってますので
お姉さんともそのうちお会いできるでしょうね
2006/05/21 07:57  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/375-1e39dce4
| メイン |
