2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーセット
- 2006/05/01(Mon) -
義母が遊びに来るということで最寄り駅まで長男と迎えに行った。
喉が渇いたので駅そばにあったマックでジュースを買おうと立ち寄ったら「THE DOG」のヌイグルミのキャンペーンがやっていた。

朝ごはんを食べたばかりであったが、そのキャンペーンの中に黒ラブらしきものがあったので7食分ハッピーセットを買い家路に・・・
DSC02234.jpg

↑マックのオコボレを待っているレオン。

7食買って全てハズレである。ダブった犬種は無かったが、その中に黒ラブは無かった。残念であるが会社の近くにあるマックで暫くは昼食にハッピーセットを頼むであろう?

マック好きではない私だが黒ラブが出るまで諦めがつかないのである。
全犬種30種であるが果たして夢は叶うであろうか?
できれば無駄な投資はしたくないのだが・・・



午後はプチドックランで3匹を一暴れさせ約半年ぶりにシャンプーだ。
最近水嫌いになったヴァンが暴れこちらもビショビショになってしまったが暖かい陽気だった所為か私の方も気持ちの良い水遊びになった。
DSC02243.jpg

レオンは終始大人しく洗わせてくれたが、ちょっと物足りなさを感じた。以前のレオンだったら暴れて手が付けられなかったのだが、ヴァンが来て2歳を迎え大人になったと考えてよいのだろうか?
DSC02241.jpg

何だかんだと、この連休は何処へも行かなかったが草むしりや掃除やらで充実していた。

夜は何時もより量が増えてしまったお酒だが「お疲れ様?!」と自分で自分に言っていた。


この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<田舎でバースディー・キャンプ@福島県大熊町 | メイン | 何処へも行かない連休>>
コメント
- そうなの? -

ハッピーセットに黒ラブあったんだ?
ザ・ドッグシリーズになったのは
知っていたんだけど黒ラブ発見できず
無いのかと思っていました・・・
やばす!ママゴンも燃えてきた~^^
2006/05/02 08:35  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

おやじ殿の気持ちがわかる!
7個買っても黒ラブがなかったの??
全部黒ラブ出てもビックリだけど(笑
うちも、シャンプーしなきゃ。。。。涙
2006/05/02 09:16  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

その季節がやってきちゃったねぇ~。。。どうしよう。。。
前の企画の時、途中くらい集めたとこでラブが出て、中途半端も。。。と食べ続けて、太った過去が。笑。
親父様も注意!笑。
2006/05/02 09:41  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

燃えて下さい!
今日もセットで2つ買いハズレました凹
2006/05/02 21:45  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

今、我が家には9こハズレがあります!
いいかげん黒ラブ出てもいいんじゃないかな~
2006/05/02 21:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

おっちゃんは太っても気にならん年頃ですよん!
もう開き直りでしゅ
2006/05/02 21:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Mc -

マックはダメだ~
高校の時位は大丈夫だったけど 20才位からダメだな~マックは 胸焼けする 今でも食べられない 
2006/05/03 21:24  | URL | セピアパパ #W/IB6Jek[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

僕も一つが限界です。それにポテトなんか食べたら胸焼けします。それが中々治らない・・・
2006/05/04 07:34  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/368-cb7918b7
| メイン |
