2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レオン2歳
- 2006/04/26(Wed) -
レオンの誕生日をすっかり忘れていた。

プレゼント、ご馳走も全く無しである。まぁ後で何かやるつもりでいるが・・・
DSC02226.jpg

ヴァンの下痢がやっと治まったものの今度はうんPが出ないので朝から長めの散歩それでも出ない。諦めてレオンを散歩し帰宅後ムサシの食べ残しをチャッカリ食べてるし、以前のレオンだったら↑の状態で物を食べると決まって食道で詰らせ吐いていたのに巨大食道はいくらか良くなったのかなぁ

仕事が終わり帰宅後、体重測定をした。
レオン15.5キロ、しっかりチビラブである。

1111111111.jpg

巨大食道症の症状もここ1年以上出ていないので、すっかり安心している。これで自信を持って「マクロビ犬」といえるであろう?

これからも元気なレオンでいてほしい
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<記念品 | メイン | あばれはっちゃく>>
コメント
- 誕生日おめでとう! -

レオン君、2歳のお誕生日おめでとう!
おめでと花束∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
元気な元気なレオン君。これからもパワー炸裂させてくださいなっ!
2006/04/27 06:30  | URL | ひでまる&BAFFY #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お誕生日おめでとう♪
前から気になってたんだけど、あえて体重を少なく育てたの?(言い方が変だけど。。。うちのビーはそうだったから。。。)
トラックのママがいつも言うの「レオンくんサイズのラブが欲しい!!」って。バボ助のことは興味ナシ。。。笑。
2006/04/27 12:05  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

アリガトウございます!
少し落ち着いてきた感じですが
ノーリードにすると糸の切れた凧状態です凹
2006/04/27 14:16  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

メッセージありがとう!
レオンは病気の事もあってマクロビオティックで
育ててきましたので小さいのです。
プー助もマクロ食で育てるから小さく育つと思います!
お楽しみに(笑

PS.マクロ食は穀菜食中心で動物性は極々少ない
2006/04/27 14:20  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう! -

レオン君、お誕生日だったのね!
おめでとう~
最近は調子も良いみたいでオヤジ殿も嬉しいですね♪
15㌔・・・本当のチビらぶちゃんだ@@
くぅ、最近太り気味。23キロ。
2006/04/28 09:04  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

ありがとうございます!

くぅちん、十分チビラブですよ!
2006/04/28 16:24  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- あらあらあらあら~^^ -

v-111お誕生日 おめれとぉ~!!レオンクン!!v-111
ママゴンッたら完全に出遅れちゃったわ~(笑)レオンクン体調も良く元気そうで
それが1番なによりですよね~!!プー助?がきたら・・・どんなボスぶりを発揮
しちゃうんでしょうね~!!ママゴンもニニゴンの受験が終ったら・・・ハドメが効かなく
なって・・・てなりそうな予感(汗)何かストップかける理由探さなくちゃ(爆)
2006/04/28 21:15  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ありがと~!
お祝いの言葉は何時でも嬉しいです。

歯止めがキカナイ、ママゴンを楽しみにしてますよん(笑
2006/04/28 21:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/364-c95d7f65
| メイン |
