2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな親戚だ!交流会@道満グリーンパーク
- 2006/04/23(Sun) -
二ヶ月以上前から予定していたヴァンの出身犬舎主催のオフ会である。
心配された天気も今日集まった方々の気持ちが伝わったかのように雨だけは免れワンコにも人間にも過ごし易い一日であった。

昨日の飲み会の影響で二日酔いぎみであったが現地に着く頃にはすっかり酔いもさめていた。開催地である埼玉県「道満グリーンパーク」は我が家もよく遊びに行く最高に良いロケーションで同じ県内だ。近いにも関わらず現地には一番のりである。
DSC02222.jpg

そこそこ準備を終えプシュッとまずは一杯ビールを飲みながらタープを張り終える頃にシボレーのキャンピングカーで登場のアンドレ、マリオ家の到着!挨拶もそこそこに、やっぱり一杯!
↑の画像はアンドレ、ヴァン、マリオ。実はヴァンの恋女房の元彼がアンドレでマリオはその子供である。つまり血統でいうところのダービー繋がりでありアンドレとヴァンは○な兄弟なのだ(下ネタ爆)やはり3匹ともソックリなのである。
DSC02225.jpg

その恋女房シエラも子育てお疲れ様の意を込めて参加。考え方がおかしいかもしれないが可愛い私とママにとっての義娘である。

10時頃には皆揃い人間50人ワンコ?匹!
種や腹が違えど同じ犬舎出身のワンコ達のじゃれあい姿を見ていると、とても癒されるのである。きっとパピー時代を思い出し久しぶりの再開にワンコ同士で会話をしているのであろう。
DSC02220.jpg

人数も多いということでカレーと鍋のみだがお腹は満たされた。

昨日の天気予報がハズレてよかった!と参加の皆が口をそろえて言っていたのには笑えるが雨が降っても決行しようと!言う意気込みはすごいものがあった。結果、雨は降らずで大変過ごし易い一日であった。

その興奮が今でも冷めずこうしてプログを更新している。何時もの日曜ならとっくに寝ているが・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<他人の犬は良い犬だ | メイン | 飲み会>>
コメント
- チョコちゃんがいっぱい -

良かったですね~雨にならず。ヴァン君効果ですね きっと。
んっ! ドラゴンフライ? 火力ありそうですね~。
もうすぐプーちゃんもデビューしたらシェラママ、アンドレ&マリオ君の顔合わせも不思議だなー
2006/04/23 21:39  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 5・・・50人? -

凄いですね~!!楽しそうです。
こんなイベントもあって・・・犬舎さんの人柄が
伺えますね~^^ 素敵です!!ママゴンも
一応、犬舎名持ったし(笑) 見習って何か
考えたくなりました。来月はファイン達も1才
になるのでね^^ なんか・・・ラスの子QPは
こっちで仲間入りさせて貰った方が合点が
行く様なきがするのは・・・ママゴンだけ?(爆)
2006/04/23 21:57  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はありがとうございました!!!
さすが!埼玉支部長...1番のり準備ばんたんで、とっても楽しませてもらいました。感謝感謝です。
ママさん、カレーライス、おいしかったよん!
同犬舎ってほんといいですね。
絶対また、オフ会したいですね(^-^)♪
フェアリーも帰りの車の中で爆睡するほど楽しんだようです!(笑)
ホントにありがとうございました!

2006/04/23 22:02  | URL | フェアリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -

お疲れ様でした!
少ししか皆さんと一緒にいなかったですが、楽しい時間をすごせました。。。
次回は5月のキャンプということでよろしくお願いします。
2006/04/23 22:52  | URL | がま(マリーのパパ) #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -

今日は・・・今日も!何から何まで用意してもらって、お陰で最高の交流会となりました。
皆さんのご協力も勿論の事、朝早くから会場の用意という大役をして頂いた事にあらためて深く感謝いたします。
また道満でスイミング?しましょう!!
2006/04/23 23:56  | URL | シエラママ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ドラゴンフライの正式な点火式でした!
火力は最高だと思いますが音が大きいですね。
でもコンパクトで我が家の様な多飼いのキャンパーには
最適です。
雨降らなくて良かったよ!
2006/04/24 12:29  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

今回の集まり具合は過去最高だったようですよ。
チョコはヴァンの血筋だけで黄、黒の方が多かったかな?
遠くの方は水戸から来られた方がいました。
ママゴン家は何時でも会えるから羨ましいですよ
2006/04/24 12:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- フェアリーママさん -

こちらこそ有難うございました!
しょう君には息子達がお世話になりワンコ達だけに集中できました。
また機会があったら遊びましょうね!
2006/04/24 12:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- がまさん -

ずっと抱っこだったのでお疲れでしたでしょう。
マリーちゃんのデビューキャンプが今から楽しみです!
予定は昨日の日にちを休みとりました。
ありがとうございました!
2006/04/24 12:50  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- シーママさん -

遠いところお疲れ様でした!次回はヒスビか我が家でプチオフしましょうね!
人間中心の(笑
海水浴もしたいなぁ
2006/04/24 12:52  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした -

昨日はお疲れさまでした。
菜々も子供達も遊び疲れて爆睡でした。
カレーもうまかったです。また、お会いできることを
楽しみにしています。
レオンの親父さん、プロフィール見たんですが、誕生日が
俺と一緒です。
2006/04/24 23:42  | URL | 菜々パパ #-[ 編集] |  ▲ top

- 菜々パパさん -

パパさんもお疲れ様でした~!
昨日はハッキリ覚えている飼い主とワンコが今となっては
???ですがパパさんちはハッキリと覚えてます(笑
もっとゆっくり出来たら良かったですね。
次回が楽しみです。また遊んで下さいね!
2006/04/24 23:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 最高でした -

レオンの親父さん、ヴァンママさんありがとうございました。
準備が大変だったでしょう、何もお手伝いできずにすみません、
次回はお手伝いさせてください、力仕事には自身ありです。
二日後にガクガクになるかも?
元気いっぱいのヴァンくん、うちと同じちびラブのかわいいレオンくん
そして人懐っこいムサシくんに会えて良かったです。
アンドレとマリオ親子カッコ良かったけど、ヴァンくんぷーちゃん親子もカッコいいん
だろうな羨ましい。
親子を飼うっていいな~ ココアに子供つくってもらおうかな?
次回、ヴァンくんぷーちゃん親子に会えるのを楽しみにしています。
2006/04/25 03:05  | URL | ココパパ #ICSOeIpE[ 編集] |  ▲ top

- ココアパパさん -

こちらこそ有難う御座いました。
もっとゆっくりお話できればよかったです!
グリーンパークにはちょくちょく遊びに行くので
また遊びましょうね!
2006/04/25 11:22  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅ればせながら…
日曜日は大変お世話になりました。&初お邪魔いたします。

本当に楽しいオフ会で、舞い上がってしまい、何もお手伝い出来ず…
次回は張りきって働きますので!!!
また、近いウチにお会いできる時を楽しみにしていま~す!!!
2006/04/26 00:26  | URL | シナモンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シナモンママさん -

こちらこそ我が家のヴァンがご迷惑おかけしました。
みんな良い子で感心させられ、我が家の落ち着きのなさが
目にしみるおもいです。

また遊びましょうね!
2006/04/26 06:55  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/361-51e5063c
| メイン |
