2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべし・・・
- 2005/07/07(Thu) -
薬のおかげで昨日は1度もうんPはしなかった。
フリーにして同じリビングで寝たのだが・・・

もっともご飯の量は何時もの半分以下でヴァンは物足りなさそう
ヴァンにとって初めての病気による通院、投薬になるのだが
薬の威力は絶大だと思う反面、恐ろしさもかんじるのである。

理由としては薬を飲ませるまでは食べる量こそ少ないが便を
する回数、量はすごかったのに薬を飲ませたとたんに便は昨日
1度もしなかった。・・・薬を飲ませ下痢は治まったが便が出な
いのは不自然に思うのは私だけだろうか?

いずれにせよ薬の副作用は今のところ見れないし、効いている事
は確かだ。

急場凌ぎの頓服薬には適しているが常用というか薬に頼らないで
もいいような身体作りも必要だと感じたのだ。

しかしレオンは自分の持っている自然治癒能力は非常に高いので
はないかとも感じたがヴァンとは同じ病気ではなかったのかと疑
問にも思う。
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<自転車・・・ | メイン | 信頼度?20・・・>>
コメント
- -

パパさん、大丈夫!ウンPが止まるのは一時的ですから~
溜め込んで出しますぞ~!!心配する副作用はないはずですが、何の薬なんだか!?この先そうそう薬なんて使いませんからあまり気にせずに・・・ただ成長期はしっかり食べさせた方が免疫力UPですね♪両親どちらに似ても丈夫ですがね(^^)しかし今日は暑いですね・・・・・
2005/07/07 12:19  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シーママさんども!
日記にあ~やって書いちゃうとマズイね・・・

あくまでもマクロ的見解からいくと、こうなりますが
ご心配くださってありがとう御座います。
2005/07/07 13:31  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

違う違う、全然まずくない(^^)こちらこそ心配せてもーた(謝)
私もマクロ的なのは分かってますから、そう深い意味はないけど、パパさんも心配性でしょ?しかし、ウンチはどうかね~?出たかね~?治るといいなぁ~
2005/07/07 17:44  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今朝の散歩でキューバ産の葉巻みたいなのを3本
夕方の散歩を終り家で2本・・・

しかし3匹分のうんPで散歩バックが重い!
2005/07/07 19:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 出たのね~~ -

よかったですね♪
でも、、心配なさったことでしょう~

下痢のあとは、LABも便秘になるんです。不思議ですね!
お友達わんこもそうらしいです。

2005/07/08 08:32  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

今頃、気が付きました

そう出ましたでかくて太いのが
2005/07/11 20:25  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/36-36eb3515
| メイン |
