2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピー三昧キャンプ@言ってしまった
- 2006/04/16(Sun) -
夜中に雨が降っていたようだ。
朝目覚めると頭痛、吐き気がする完全二日酔いだ。
テントでウダウダしていると「散歩に言って来い!」とママの一喝で重い身体を無理やり起こす。
20060417152421.jpg

ボっーと冴えない身体でヴァンを散歩、突然の引っ張りにグッと力を入れると胃袋の中から込み上げて来る物が・・・久しぶりのやっちまっただ。しかしこれでスッキリである!
20060417152320.jpg

スッキリしたら孫達に挨拶!お決まりの雄たけび!
うるさいけど可愛いんだなぁ?!!!

今日も天気がスッキリしない雨雲も出てるから急いで撤収開始。
終える頃にポツリポツリ振り出してきた。
撤収も終えて犬舎ファミリーとラーメン屋へお昼に行く事になった。




ちょうど気分もスッキリしたし、ちょっと1杯やりますか!と私はホッピーを2杯ほど!1杯のつもりだったけど・・・
20060417153850.jpg

ラーメンを食べながら昨日の話しをするが記憶に無い!話題に入れないでいると「あんた昨日の言った事覚えてる?」「い?んでしょ?」
記憶に無いから答えようが無いのであるが、どうやら気持ちの中では4匹目を迎えようと思っていたが口には出さずにいた事を酔った勢いで言ってしまったらしいのだ。
ママも息子達も「絶対連れて行くからねっ!言ったもんね!」と言われ反省する間もなく「いいとも!」
20060417130053.jpg

と、言う事で4匹目を迎え入れる事となりました!
元気な♂名前は「プー助」
なぜ「プー助」かと言うと生まれた時から何故か「プー」と読んでいたからなのだ。
4匹目となると命名もいい加減なものなのである。しかし「プー」に込められた我が家の気持ちは絶大なものである事は生まれてこの世に出でた時から確かなものであった。

5月の下旬に迎えに行く予定
この記事のURL | キャンプ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ドックラン計画 | メイン | パピー三昧キャンプ@犬舎で泥酔>>
コメント
- -

ウエルカム~♪モルツ♪♪
ウッホ~イ!決まったね!!!
それ以外、続きはないよね???
2006/04/17 14:51  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり!? -

そうですよね~~

お持ち帰りになられたのでしょう~?
黄色いリボンのパピーちゃん♪

4ショット、楽しみですねぇ~ 
2006/04/17 15:26  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

わかってましたよ!!\(~o~)/

早く抱っこしたいな~モルツ♪
2006/04/17 15:33  | URL | ジョラダンスママ #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう!! -

やっぱりなぁ、絶対そうなると思ってたよ♪

早く会わせてくださいね\(^o^)/
2006/04/17 18:09  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆祝☆*オメデトゥ*('ー'*U -

いや~ ついにですネ。・:*:・゜'メデタイ メデタイ 楽しみ半分○○半分でも待ちどおしい
早く見たいdesu。我が家も今日思いつきで岐阜まで行き「決断」してきましたー
2006/04/17 21:28  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ハイッ!続きはありません
予想通りというか予定通り?!我が家に来ることに
なりました(笑
名前が変更になりましたが宜しくお願い致します!
2006/04/17 21:35  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- LAB-MAMAさん -

お持ち帰りをグッと堪えてですが
黄色のリボンちゃんで決定!
生まれた時から決まってたようなもんです。
4ショット頑張ります!が、その前に3ショットが
出来てない(大汗
2006/04/17 21:38  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

予想的中!
じろう家を見てたら4頭飼いに憧れちゃいました。
是非4頭目と会って下さいね!
それより例の物早く渡さないとイケナイなぁ
2006/04/17 21:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとうございます!
思いつき?そ~か~!いよいよですね?!
それは楽しみです!
レポ楽しみに待ってますよん
2006/04/17 21:45  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ジョラダンスママさん -

さうすが多頭飼いの先輩!見抜かれてましたか!
我が家に来たら即、ジョラダンス家に逆洗脳に伺いますね(笑
名前は「プー助」になりました!宜しくお願いしますっ!!!
2006/04/17 21:50  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

親父さん、こんばんは!
たまに、こそっと覗かせてもらってました。いつも足跡残さず...m(_ _)m
4頭め、と聞き思わずおめでと書き込みしたくなちゃいました!!!

わーーー!「ブー助」くんですか...いいな↑
かわいいでしょうね。5月末ですか...お迎えは。
ブー助くんにオフミで会えないのが残念です凹凹凹
オフミ、雨にも負けず...風にも負けず...
ぜったい、やりたいですね。会えるの楽しみ♪
2006/04/21 00:09  | URL | フェアリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- フェアリーママさん -

遅レスですみません!
何時でもこっそり覗いて下さいね(笑
確か我が家とは遠くないはずですのでプー助を迎えたら
遊びにいらして下さい!お待ちしております。
オフ会は雨でもへっちゃら武器を持参して行きますので
楽しみましょう!
2006/04/21 14:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/358-eb1f799a
| メイン |
