2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピー三昧キャンプ@犬舎で泥酔
- 2006/04/15(Sat) -
それぞれに旅立って行く孫達を見届けるべく犬舎の庭を借りてのパピー三昧キャンプ。
20060417122738.jpg

幸い雨は降らなかったが朝から曇りぎみで強風である。リビングシェルを設営し宴会場&寝床を準備、ムーンライト3型でギュウギュウ詰めであるが暖かく眠れると予想。
リビングシェルでの宴会は思った以上に好評で「これなら暖かくてい?わ!」とママにも好印象であった。これでファミリーキャンプ洗脳も一歩進んだと言えるだろうか?
20060417122849.jpg

現地に着くなり孫達に挨拶。こうも毎週顔を出しいじくりまくった所為か我が家が行くとすっ飛んで来るパピー、中には雄たけびに似た声を発する仔も居る。「ヴァンの血筋だなぁ」と変に感動ものである。
20060417122951.jpg

次男はお気に入りの黄色リボンちゃん(仮名プーちゃん)をシェル内に連れてきてテントの中の寝袋に入れたりして出てこない。
この2日間は何だかヤバそうな予感がした・・・

それぞれ孫達を官能し夕方の宴会の準備も整ったこともあり一人シェル内でお酒を飲み始めた。日暮れと共にアルコールが回り宴会スタートなる日没頃にはすっかり大酔っ払い、この後の画像がまるっきり無いが、それ以上に記憶もまるで無しである。
20060417123105.jpg

どうも泥酔中に言ってはイケナイ事を私が言ったらしい・・・↑その証拠写真である。自分で今見ても「これは酔っ払いの顔だぁ!」と子供達に言い訳にならない言い訳をした。
20060417123201.jpg

眠りに入った記憶も無いが次の日にはとんでもない事になるとは、この時点では分かるはずもなかったのだ・・・
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パピー三昧キャンプ@言ってしまった | メイン | 渡る世間・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/357-ee8184ff
| メイン |
