2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守番
- 2006/04/12(Wed) -
勤めに出て早1ヶ月が経つ。ママもほぼ同時にパートへ行くようになりワンコ達は留守番である。

朝9時?夕方5時半でこの間誰も帰宅しないので様子が分からない。
はじめは心配で何度も仕事途中で様子だけ見に行こうか迷ったのだが何とか3匹大人しくしているようなのだ(ご近所談)

分離不安ぎみのヴァンもお兄ちゃんたちがいるので安心しているようだ。今まで何時も一緒であった犬達がいなく一番寂しい思いをしているのは私だったのである・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<渡る世間・・・ | メイン | 除草剤>>
コメント
- -

あはははー!わかるわかる。平気で留守番して欲しいけど、平気すぎも淋しくて、飼い主の方が依存してる事に気が付く。笑。
ねぇねぇ。。。ヴァンくん太った?笑。大きくなってますますバボ似。笑。
2006/04/13 19:38  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- すごいわかります!! -

私もサラを留守番させているとき、慣れるまではサラではなく私が泣きべそをかいてました。でもきっと、おきらくごくらくな気分で爆睡ぶっこいてるのだと思います(^v^)
2006/04/13 21:46  | URL | サラママです #3/2tU3w2[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

愛犬依存症かな?
よくぞ気がつきました!この画像はヴァンの母方のご先祖様でした(笑
慌ててUPしたら・・・今、気がついた、でも似てる(汗
ぜんぜん体重変わりなしの27K
2006/04/13 22:04  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- サラママさん -

一番不安だったのは私だけのようです。
出かけるのに挨拶も抜きなワンコ達。
サラちゃんもそうだったのね
2006/04/13 22:07  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

∪@ ェ @∪あはは

我が家のバフィは留守番の時、きっと上半身毛皮を脱いであぐらかいて、うちわで扇ぎながら「今日は、あっちぃなぁ~!毛皮なんか着てらんねぇよっ!」と言っているかもしれません。
∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!
2006/04/14 06:28  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

もしそうだったら怖いですよね~
でも想像すると面白い!
2006/04/14 13:14  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/355-0824462a
| メイン |
