2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅立ち
- 2006/04/08(Sat) -
今日も仕事で孫たちを見にいけなかったがママが子供たちを連れて見学に行った。画像だけでは満足できないが、たった1週間でも育っている事が伺える。
DSC02191.jpg

犬舎に着くなりパピーに付きっ切りである。
考えてみればあともう少しでそぞれ旅立っていってしまう事を子供なりに感じているのでろうか?
DSC02178.jpg

それぞれ幸せになっておくれと思う反面、行ってほしくない気持ちがジワジワと湧いてくる。

DSC02182.jpg

まだ乱暴な父親ヴァンにも少し子供を近づけたが、やはり父親である事を理解してないようだ。ただ小さいオモチャ程度にしか思っていないのであろう・・・
DSC02180.jpg

孫たちの顔のタイプはパパ似ママ似と極端に違う。
DSC02187.jpg

来週はカヌー&キャンプの予定であったが犬舎の庭をお借りして、もうすぐ旅立つ孫たちを十分に官能するキャンプにする予定である。

カヌーはお預けだが旅立つ祝いの門出に祝い酒を飲み孫を抱きしめ違った意味での船を漕ごうと思っている。

祝い舟?だったかなぁ
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<除草剤 | メイン | 美味しい飲み方>>
コメント
- -

あははー!ホントに顔が違うね♪どっちも可愛いけどぉー。ウフ。
そうそう、ムサシくんいい笑顔してるねー!毛色のバランスがカワイイよ♪MIXは世界に一匹っていうのが魅力だよね♪
2006/04/09 22:43  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- カワイイ(v_v。U人U。v_v)ポッ♪☆゚+。*゚ -

黄色のリボンちゃんもどこか幸せな家族のもとへ旅立っていくのですね!
パピーちゃんは、日に日に成長しますしね~その分愛着も人一倍!別れがツライ(>ω<、) 。お坊ちゃんSもいい経験ができて幸せだな~彡
パピーちゃん旅立ち・・・βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。 でよいのですよね??
2006/04/10 13:35  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さみしくなるね? -

思い出しますね・・・
ママゴンなんて恵まれてて皆あえるし
近くに居るのに・・・迎えに来られて引渡し
見送る時には泣けたモンv-40
無事に引き渡せた安堵感と寂しさと・・・
いっきに押し寄せてきたんですけど(笑)
最後までメイイッパイ楽しんで下さい!
ところで・・・残さないんですか?
2006/04/10 17:26  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

遅レスでごめんなさい。
とても同じ腹から生まれたとは思えないくらい似てない
またそれも可愛いんだけどね。
新しい飼い主も好みが分かれるなぁ
2006/04/10 21:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

黄色のリボンちゃんの件はどうなる事やら・・・
ほかの子は遠くに行っちゃうのも居ますが行き先は
わかってます。
我が家にとって良い経験ですが子供たちには尚更
ですね。
2006/04/10 22:02  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

経験者としてのママゴンの意見が身にしみています。
そして何時でも会える事がとても羨ましかったりもします。
で、残すかというと、まだ迷ってます(優柔不断爆)
今は少しでも長い時間接触をしたいっ!
2006/04/10 22:06  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ママ似ってことはエピ似ってことですね♪
マジ、カワいすぎっv-238
2006/04/11 22:16  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

- yahyaさん -

エピたん似とヴァン似とまるで違うタイプに
分かれてますね!ヴァン似はぶちゃいくかな?(笑
2006/04/12 14:25  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/353-8d48af27
| メイン |
