2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信頼度?20・・・
- 2005/07/06(Wed) -
昨夜あれから病院へ行って不足分の支払いと薬を貰ってきた。
行く前に電話で「担当医師と受付は残ってもらって納得できる
ように説明してほしい」と伝えたが、やはり、そこはサラリー
マン的獣医で責任は全て病院側に押し付けて帰っていた。

しかも責任者も不在とのことで深夜救急担当の獣医が意味も解
らないのに説明にあたってくれたが、それでは私は納得できな
い。

誤り方も私には関係ないみたいな謝り方であった。

そこで私も言わせてもらったが、サラリーマン的獣医に言っても
意味のないことなのでやめた。
私が考えるには直接、診察にあたる獣医師と受付の間に問題が
生じているのは理解ができる。
こういった事は経営者つまり教育の仕方に問題があり連携が
うまく行けてなくて獣医の出した診断結果が受付に行く時に
間違えているのが、そもそもの理由。

今日生きるか死ぬかの瀬戸際ではないので幸いだったが、もし
ヴァンやレオン、ムサシがそういった状態だったら間違いなく
訴訟問題に発展してもおかしくないだろう。
そういった際には連れて行かないが・・・

医療設備も整っていて院長の腕はたしかと評判だが従業員の教
育が間違っているのは残念に思う。
今回の事が責任者にちゃんと伝わって再教育をしてくれれば間
違いなく素晴らしい病院なのだが・・・

前の情熱的な院長に戻って欲しいとも、付け加えておこう・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恐るべし・・・ | メイン | 信頼度0!>>
コメント
- -

信頼度がマイナスになってるし・・・・・
夜間の救急をしてる病院は安心出来ますね!先生次第では言う事ないのに!
2005/07/06 09:51  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

院長先生は以前、凄く評判が良かったのに残念です。
まあ、医療設備に関してはこの辺じゃ1番だと・・・
2005/07/06 18:28  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/35-e51b7623
| メイン |
