2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納車
- 2006/04/03(Mon) -
車屋さんの勘違いか私の勘違いか?本日午前中に仕事車である軽カーが納車された。実に8年ぶりの購入であるが形式、車幅など今まで乗っていたポンコツとは内装、馬力、乗り心地どれをとっても良いのでおどろいたしだいだ。

今までのは8年乗ったが新車でも型遅れのもので規制前の前面ぺちゃり面で大きさも現行のものより小さく型としては10年物、内装はトラック様、馬力なし、乗り心地もトラック並みであった。
今回のも商用車ランクであるが内装はもったいないほどの出来、乗り心地も大変良く、とても商用車に思えないのであった。

しかし長年乗ったポンコツの癖がすっかり染み付いたのかポンコツ感覚が抜けきらなくエンストを数度となくしてしまい、その度慌ててエンジンをかけなおしたのである。

そのポンコツは下取りに出さず次の車検まで乗るつもりでいる。ポンコツでも今までしっかりと働いてくれた大事な車であり、こいつで飯を食わせてもらったと考えるとサヨナラができなかったのである。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第3のビールに代わる物 | メイン | 泊まるかな?>>
コメント
- なんだぁ -

題名だけ見て、キャンカー買ったのかと思ってしまった。
2006/04/04 08:57  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

暫らくはキャンプの醍醐味を味わいますので
洗脳には負けましぇん(笑
2006/04/04 11:18  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/348-662fd95e
| メイン |
