2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェにて
- 2006/03/26(Sun) -
今日は休日であるが、やり残した仕事を片付ける為に出社。子供達は春休みという事でママの実家に泊まりに行った。
20060327160511.jpg

仕事が終ったが中途半端な時間なので舎人ドックラン近くにオープンしたドックカフェに行ってみた。2月末のオープンでまだピカピカである。こちらもピカピカの1年生だなぁ!なんて考えながらカフェに入ると何時もと違う雰囲気にレオン、ヴァンはソワソワ、私もソワソワと落ち着かない。
20060327160548.jpg

2匹を落ち着かせる為に犬用のデザートをオーダー、私はお決まりのビールで落ち着いた。
折角の暖かな休みなのにインドアとは、これもたまには良いものだと思ったしだいだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<逃亡 | メイン | 全員一致か?>>
コメント
- すまし顔? -

ドッグカフェ?凄い^^
ママゴンおそろしゅうて外席以外は未体験ゾーンv-40
ヴァン君たらレオン君と・・・大人ねv-111
↓モルトちゃん?君??
きゃ~!!親父さんの家はプチ、むつごろう王国?(笑)
可愛いだろうな~・・・秋のオフ会だと何ヶ月になってるのかな?(爆)
人事だと責任無いからかな~・・・楽しみだな~(笑)
2006/03/27 20:48  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

我が家も初めて室内に入りましたが最悪です(汗
落ち着かない飼い主と犬・・・ソワソワでした。
我が家スタイルには程遠い感じでしたね。

秋のオフじゃぁ大きくなっちゃうじゃん!
2006/03/27 22:13  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -

レオン君 レオン君の親父さん はじめまして!
ちびラブ同盟の№011になりました黒ラブのノワールとリョウと申します!

レオン君もヴァン君もカフェでいい子にしてるんですねぇ★
ワタシのノワールもドッグカフェは未体験です・・・。
なんか、暴れだしそうで。。
いつか写真の2ワンコ君みたいにチョコンとしてられるように
とりあえずトライしてみなくては!と決心しました・・・が、
近くにドッグカフェが見当たりませんv-151
まず探さなきゃ・・・。
2006/03/28 08:40  | URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集] |  ▲ top

- リョウさん -

はじめまして!
画像はおやつでつってます(汗
我が家の2匹だけがカフェ内でういてました(大汗
でも良い経験になり、これから少しずつ馴らそうかと
思ってもいますが爆裂なもんで当分かかりそう(涙

ノワールちゃんもトライしてみて!
ブドウの品種でピノ・ノワールってあるけど関係ないかな?
カッコい~名前ですね
2006/03/28 10:53  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ピノ・ノワール、実は関係あるんです!
というか、仏語で「黒」が「ノワール」で付けたんですが、
ダンナがワイン関係の仕事をしているもんで、
ダンナの中では由来は「ピノ・ノワール」なんです(後付けですが・・・)。
ノワールが3歳を過ぎたらもう一匹迎え入れるつもりで、
その子は間違いなく「ピノ」にする予定なんですよー♪
気付いてくれた方がいて、う、嬉しい・・・。
 
その前にカフェデビューさせなきゃ・・・。
2006/03/28 12:35  | URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集] |  ▲ top

- リョウさん -

正解に近かったようですね!実は僕もノワールとか考えて
ましたが同じ仏語でヴァンにしました。そのまんまワイン(汗
仕事も酒類関係です。

2匹目をお考えですか~「ピノ」「ノワール」!!!
続けて呼ぶと何だかゴージャスでロマネ・コンティを
想像しちゃうのは僕だけかなぁ
2006/03/28 14:42  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

このカフェで日曜のみバイトのCBままと申します^^ヾ
よぉ~~く覚えています~だってお利口だったじゃないですかーーー(⌒▽⌒;)
ちゃんとお座り、ダウン・・などさせてましたよね?^^
ダウンなんて完璧だったじゃないですかーー^^
ダックスのしつけもできない私からすると「すごーーぃ」「うわっかわいい~~!」の連呼でしたよん^^
またビール飲みにきてくださいな^^
1匹増えるのですね(笑 是非是非お待ちしてます^^
2006/04/03 21:12  | URL | このHOLAで日曜のみバイトのCBまま #-[ 編集] |  ▲ top

- CBままさん -

はじめまして!というよりも2度目ましてですね!確か「そらちゃん」でしたか?
覚えております。「かわいい」なんて言われたのは初めてでしたし、我が家だけ
浮いてる感じで恥ずかしかったですよ!次回は夜にカクテルを飲みに行こうと
思います。その時は良い子のムサシを連れていきますね
2006/04/03 21:29  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あっ・・そらくんは親友のわんこで・・して^^ヾ
うちの犬はクッキーとビッケです
全然浮いてなんてなかったですよ~
私からすると「やっぱり大型犬の飼い主さんはちゃんとしてるな~」と反省しきりです。
すばらしいダウンじゃないですか!たまにあっちむいてホイ!状態で和菓子狙ってるとこが・・かわいかったです(笑
あっこれはレオン親父さんの威厳のために(笑 書いてはいけなかったかしら?w
夜は是非ヴァンさんを^^
2006/04/03 22:04  | URL | CBまま #-[ 編集] |  ▲ top

- CBままさん -

あっわかりました!エプロンして客席から仕事スタイルになった方ですね!
では調子にのって夜も爆裂息子を連れて行きますね!我が家の為にグラス
やお皿は壊れないアルミ、ステン製にしておいて下さいね(爆
2006/04/03 22:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/342-6f9c24da
| メイン |
