2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全員一致か?
- 2006/03/25(Sat) -
仕事が落ち着かない為、本日出社。ママは子供達を連れて孫たちを見に行った。きっとメロメロになって帰って来るのだろうと心配の様な変な心配をしていた私である。
20060326135443.jpg

火曜日に見学に行ったのは私と長男だけだったが4日間だけで、いったいどれほどの成長をしているのだろうか期待をしてデジカメをママに渡し画像だけでも楽しみにと仕事へ出掛けた。
20060326135546.jpg

恋女房のシエラは本当に面倒見が良く常に子供達に気を配り、お乳を飲ませている所為かプクプクと健康そのものである。お乳を咥えながら寝てしまう子供達には癒されるのだ。デジカメ画像だが・・・
20060326135636.jpg

赤リボン。プクプクとしていて可愛い。デジカメ画像だが・・・
癒されっぱなしでニヤニヤしてしまった。


20060326135743.jpg

顔がしっかりしてきて可愛さ倍増!
私が気になっている黄色リボンちゃんの画像が多いのは何故だろうか?
20060326135844.jpg

これも黄色リボンちゃん。お腹がプックりだ。
ママたちが帰ってくるのが待ち遠しかったが帰ってくるなりママも子供達もすっかり仔犬の話題で私を楽しませてくれたが目が行っちゃていて、すっかりパピー中毒者である。子供達に黄色リボンちゃんの画像が多いのは何故?と聞いてみると、どうやらこの仔犬に家族全員が侵されたらしく、それで画像が多かったのだ。
内緒だったが、この時、私も気になっていたのは「黄色ちゃんだよ」と言うと家族全員一致だから「この仔をうちに連れてきていい?」と言われてしまった。余計な事を言ってしまったものだと反省。
20060326135957.jpg

↑画像は関係ないがヴァンは2階のレオンの部屋に飛び乗り寛いでいる。
この記事のURL | ワンコ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<カフェにて | メイン | お引越し>>
コメント
- やっぱり? -

黄色リボンちゃんおめでとう!(^o^)丿

もうちょっとしたレオン家が迎えにいくよ~♪

今度会う時が楽しみだなぁ。
2006/03/26 21:32  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

期待通りでしたか?
これから家族会議ですよ!
2006/03/26 21:49  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふむふむ、これがモルツちゃんですな♪
迎えたらご一報を!ウザイヤツラを置いて見学見学♪♪笑。
2006/03/26 22:59  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

むふふ。反対する人がいないから決定ですね。
モルツちゃんに決定なのね~♪おめでとう☆
(くぅ、元気になりました。ありがとうございました!)
2006/03/27 10:42  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

モルトですよん!モルツでもい~な~
舎人のDR近くにカフェが出来たので
ぜひぜひ
2006/03/27 15:51  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

もう少し冷静になって本会議です!
まだまだ時間はあるのでユックリ
考えてから迎えます。
くぅちゃん良くなったんだ!良かった
2006/03/27 15:52  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レオンパパ~
モルト抱っこさせてね\(~o~)/
ちなみに、まだ女の子で決まってない子いますか?
2006/03/27 17:33  | URL | ムツママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムツママさん -

えっ?!ムツ家で迎えてくれるのですか?(爆

ヴァンの子供は女の子が2匹だけで既に決まってしまいました(涙×100
今から仕込みますが間に合いますか(笑
2006/03/27 20:00  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

見たら、抱っこしたら、だめでしょうね~(*^_^*)
友人のお姉さんがラブ飼いたい病にかかっていま~す。
ちなみに・・男の子で決まっていない子いる?
2006/03/28 08:00  | URL | ムツママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムツママさん -

ママさんヴァンの子供で男の子はまだ
数匹決まってません!全部チョコです。
それと以前パパさんにご紹介頂いた
琥珀ちゃんのお友達の所へ行った「りヴ」と
同胎の男の子ブラックがいます。

で、ムツ家は当分2匹でい~の?(笑
2006/03/28 10:48  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やめて~誘惑しないでねん。
パピーの写真を何度もみては、
やっぱりラブの子犬は最高にかわいいな~って!!

絶対に見に行けないよぉ。
相変わらず、毎日が運動会なのだから・・(;_;)/~~~
2006/03/29 11:07  | URL | ジョラダンスママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ジョラダンスママさん -

我が家はジョラダンス家を知って多頭飼いに憧れてました。
ですから追い抜いてはイケナイと常日頃から思っております!
ですから見ては「イケナイ」から見たから「行っちゃおう!」に
気持ちを変えて下さい(爆

毎日が運動会から毎日がオリンピックです
2006/03/29 21:24  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/341-dcf777df
| メイン |
