2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうダメだ?
- 2006/03/21(Tue) -
今日も孫たちを見に行って来た。日に日に可愛さを増してメロメロな私である。目もはっきりと開き呼ぶと来る、トイレも出来る、泣き喚く!
先週と比べ驚くほど可愛さを増して込み上げてくる衝動を抑えるのに必死なのである。
20060322170223.jpg

兄弟喧嘩も頻繁で盛んで歯も生えていないのに噛み付き合う仕草なんて、たまらない
20060322170316.jpg

来週は見に行くのをやめようか?などと心に決めては行ってしまう。


今日は、それとは別にキャンプ&カヌーでお世話になっている「ちょびさん」のご紹介で黒ラブを迎えてくれる「がまさん」と合流して犬舎に向かった。
待ち合わせの場所に、ほぼ同時に到着。いざ犬舎へGO!
20060322170411.jpg

「がま家」に嫁ぐピンクのリボンちゃんはヴァンの妹にあたる。家も遠くないので何時でも会えるし、キャンプも同じ趣味である。これからが楽しみで仕方が無い!

キャンプ&カヌーがきっかけで、ご親戚が増え趣味も一緒とは尚更である。お祝いキャンプの約束をして「がま家」とお別れした。

ちょびさん、たいまつさん、がまさん本当に有難う御座います!
我が家は幸せです。
この記事のURL | ワンコ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<新入生・・・37 | メイン | オフ会当日>>
コメント
- こちらこそ! -

ありがとうございました。
ピンクちゃん・・・我が家に寄ってくれました。
名前はマリーになったそうです。
とってもシッカリした体型で健康そのもの。
よく食べるし、よく遊ぶし・・・。
短い時間でしたが、見ていたらとっても幸せな気分になりました。
きっとがま家で大切に育てられるでしょう。
たいまつ家とがま家と誘ってキャンプ行きましょうね。
2006/03/22 17:34  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- ちょびさん -

ちょびさんやたいまつさんと知り合えたおかげです!
本当にありがとうございました。近くにいる親戚が
できました。
お祝いキャンプ誘ってくださいね!
2006/03/22 20:28  | URL | レオンの親父@メオメロ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一昨日、休日出勤にもかかわらず、
夜遅くにちょびさん宅まで見に行っちゃいました!
そして一家揃って朝帰り・・・。

それはさておき、いんや~可愛かったなぁ。
JOJOは3ヶ月過ぎてわが家に着たので
こんなパピー時期を知らないんですよ。
それだけにラブのパピーを改めて可愛いと思いましたよ。

レオンの親父さんが僕のサイトに遊びに来てくれたのがきっかけに
お付き合いの幅が広がりましたね。
こんな時、サイトをやっていて良かったなぁと感じます。

さ、犬連れキャンプ行きましょう!
2006/03/23 08:25  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

たいまつ家の行動力に驚きです!

パピーは可愛い、その後は大変、落ち着くとつまらない
ほんの短い間に学習して大きくなるんですよね~!

たいまつさんのお蔭で素敵な出会いが出来た事を感謝
します!マリーちゃんがワクチン終わったらキャンプに誘っ
て下さい!!!
2006/03/23 16:33  | URL | レオンの親父@新入生 #-[ 編集] |  ▲ top

- あれっ(゚Д゚≡゚Д゚)? キョロキョロ -

紫色のリボンちゃんが見当たらない!?工工エエェェェェェェェ (゚Д゚U ェェェェェエエエ工工
                              まさかね・・・・
2006/03/23 17:11  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- いいな~! -

パピパピ・・・羨ましいけど直には見たくないかな~(笑)
散々、親父さんにヤバイ?ヤバイ?って聞いていて
恐らく見たらママゴンも相当ヤバイって思いますから(笑)

でも見たい!見たくない・・・見れない・・・でも見たい!って
ストレスにする位なら親父さんはいっとく?(笑)
ママゴンは人の子で満足ですから~(爆)
2006/03/23 18:36  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~! -

パピパピ・・・羨ましいけど見たくないかなぁ~おいらも

今、我が家はパピを迎えられるだけの条件がそろっていません。o∪T ェ To∪ クゥ

おいらも頸肩腕症候群とか、かかっちゃってるし・・・
いやぁ~歳はとりたくないなぁ~~<∪; ^ ェ ^∪ マイッタマイッタ
2006/03/23 19:04  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

実はひそかに黄色ちゃんを狙ってます(笑
なので黄色の写真に要注意!いなくなったら
きっと、その時は我が家に・・・
2006/03/23 20:11  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

パピー見たら誰でもヤバイよね~!
なんなら毎日、画像送りますん!!!
洗脳します(爆
2006/03/23 20:13  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

勢いですよ!勢い!!!
いっちゃいますか~(笑
可愛いですよ~!
一番ヤバイのは我が家だけど(笑
2006/03/23 20:15  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

。。。で、名前は?爆。
よく我慢したよ、今まで。。。笑。
2006/03/23 21:17  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

え~ちょっと早いですが発表します

命名「モルト」!!! 爆
2006/03/23 21:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりましたが・・・。 -

レオンの親父さん、先日はどうもありがとうございました。
日に日にいたずら度は増しますが、可愛さもそれ以上に増してきました。
とても可愛いです。
感謝!
ワクチンが終わったらぜひともキャンプに行きましょう。
2006/03/23 22:41  | URL | がま #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

- がまさん -

こちらこそ大変珍しい物を頂きありがとうございました!
大事にヤッてます。
寝不足ではないですか?それとも夜は大人しい?
いずれにせよ、あっという間ですので頑張って下さい!
キャンプ楽しみでっす。酒盛りですね(笑
2006/03/23 23:07  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう♪ -

とうとう4ワンコ目を迎える事になったんですね(笑)
次に会う時が楽しみです。
2006/03/23 23:18  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

じろうさんまで何をおっしゃる(笑

まぁ時間の問題でしょうけど(爆
2006/03/23 23:32  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/338-f4774718
| メイン |
