2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会当日
- 2006/03/19(Sun) -
朝4時起床で急いでオフ会現場へ出発、5時半には到着したが前夜祭で遅くまで宴会をやっていたようで、まだ寝ているようだ。
河原に下りてレオンとヴァンを放すと池の周りを嬉しそうに走りまわる。少し肌寒いが去年よりは暖かい。雨の予報であったが、どうにかもちそうである。
20060320082241.jpg

↑キャンカー泊の中、1台だけテント泊をしているのはFeel家。
今回の為にカーサイドタープを購入したらしい!
20060320082400.jpg

犬達をひと遊びさせ皆が起きて来るまで朝食をとりながらビールを飲む。
10時頃になり、ちらほら集まり出してきた。天気は少し汗ばむくらいのポカポカ陽気である。ラブは40頭くらいいたようだ。
20060320082505.jpg

ヴァンはシャナン君がずっと遊んでくれていた。とても優しい性格のシャナン君に終始付きっ切りガウガウやりながらもお子様ヴァンに付き合ってくれた。レオンを放したら何処かへ行ってしまい捕獲するのに手間取ったが無事捕獲。その後は繋ぎっぱなしである。
20060320082554.jpg

今日のゲストに注目浴びるパピーが来ている。
ワクチンがまだということもあり、ずっと抱っこ状態だったが交代で皆が抱きあやす姿に感動した。
20060320082651.jpg

↑「リヴちゃん」♀!実はりヴちゃんは、このオフ会でお世話になっている方の紹介でヴァンの出身犬舎、母親繫がり、つまり妹を迎えて下さったのだ。リヴパパ、ママさんとは初めて会ったが、とても明るいご家族で、これからの成長がたのしみである。


そなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ2時をまわったところで、おいとますることにした。
普段はネット上でしかやりとりをしないが実際あった方々は皆、親近感がり楽しい1日を過せた。
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<もうダメだ? | メイン | オフ会前夜・・・>>
コメント
- お世話になりました -

レオンの親父さん、オフ会ではお世話になりました。
ヴァン君の爆裂ぶりを目を細めて眺めちゃいました。
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

次回はゆっくりと前夜祭から頑張ってくださいねっ!
2006/03/20 12:25  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

こちらこそお世話になりありがとうございました!
ヴァンの爆裂振り、恥ずかしい限りです。ご迷惑おかけしました。

また遊んで下さい。あ~前夜祭から飲みたかった!
2006/03/20 12:39  | URL | レオンの親父@疲労回復 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~^^ -

楽しかったですね~^^
はい!ファインはヴァン君にシッカリと乗られていました~(爆)
そして・・・シャナンにも!! 良かったよぉ~v-91
女として認められて・・・ワンコも壊れてましたからね~・・・
ファインが酷いんで・・・他の子の悪態なんて言われている事柄には
全く何も感じられないほど・・・感覚が麻痺してますぷーv-12
また次回が楽しみですね~!!  お??親父さんはラブ3頭で参加
するようですか?(爆) その結果も・・・フフフ!!楽しみだ~^^
2006/03/20 15:25  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

お疲れ様でした~!
ママゴンの様な方ばかりなので安心して我が家のおバカさんを
放牧できる。このオフ会は疲れてても行きたい!楽しみたい!

次回はラブ5匹かもよ!お楽しみに~(爆

PS。ファインちん妊娠しなかったかな?爆×1000
2006/03/20 16:47  | URL | レオンの親父@疲労回復 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しそう♪すごい数のラブ!!
今回は行けなくて残念だったけど、これは一人で二匹参加は大変だ!笑。あーでもラブにもみくちゃにされたい。。。爆
2006/03/21 12:59  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったですね~♪ -

現地は、天気に恵まれ良かったです。Luckyヴァン君のお陰カナ 地元の方は雨でした。
愛しのレオン君にも会え大満足。BBS写真送れなかったみたいです。なぜだろう???
楽しかったです。
2006/03/21 15:35  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

一人でも大丈夫ですので次回は是非、ぜひ!
楽しいよん!別犬種もいるし
2006/03/21 20:45  | URL | レオンの親父@酔ってましゅ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

我が家の方も雨だったりと、まさに運がよかった!
誘っておいて前夜祭行けなかったのには申し訳
ありませんでしたが、楽しんで下さったようで良かった。
次回も遊びましょうね!その時はニャーを並べて・・・
2006/03/21 20:49  | URL | レオンの親父@酔ってましゅ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/337-4e56bbdb
| メイン |
