2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堪えられない欲求
- 2006/03/12(Sun) -
雨の予報であったが曇りで暖かな日だった。何時もより早めに自宅を出て仔犬達を見に行った。先週より大きくなり目も開き、とても可愛く私の欲求をくすぐる。
20060313083557.jpg

たった1週間でこうも成長するとは正直驚きだ。先週は目も開かないのにウロウロとお乳を捜し当てる。今週はそれを上回り元気に動き回る。
目が開いた所為か可愛さも増し顔もどちらに似ているかなどわかるようになった。きっと来週には体つきもしっかりとして可愛さが倍増すのだろう。我が家の欲求は来週辺りが危ないだろう・・・


もうお気づきかと思うがヴァンの恋女房は彼の出身犬舎にいる♀犬だ。
今日はヴァンを犬舎のラン入れて兄弟、親と遊ばせて戴いた。流石古巣とあって仲良く遊び爆裂ぶりを発揮した。
20060313084825.jpg

こんな事が出来るのは正に犬舎あっての事、嬉しくてラン内を走り回りジャレ合っているのを見ていると、こちらまで嬉しくなるのである。

もちろん来週もお邪魔させていただくが、4匹目を迎えてしまいそうな非常に危険なほど成長し可愛さが増しているであろう・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<記念日 | メイン | ダルメシアン保護・・・>>
コメント
- フフフフフフフフフフフフ・・・^^ -

親父さん的にはv-41危険v-41なのかもしれませんが・・・
外野的には・・・楽しみだな~v-218だって・・・パピーの可愛さは
反則的だモン・・・親父さん達が誘惑に勝てない方に・・・1000円かな(笑)
2006/03/13 18:12  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

来週辺りにはハッキリします!(笑
我が家には誰も冷静なやつがおりません(爆
ママなんて冷静を装ってるけど僕が飼っちゃうか!って
言っても否定しないし・・・やばいなぁ本当に
2006/03/13 18:22  | URL | レオンの親父@病気発症 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/330-ec1ffcc3
| メイン |
