2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダルメシアン保護・・・
- 2006/03/11(Sat) -
足立区皿沼の某所でダルメシアンを保護しています。ドギーマンと書かれたプレートの付いた赤い首輪、右耳が真っ黒です。これ以上の詳細は書けません。

どうして書けないかと言うと、このダルメシアンは生きていません。頭部だけしか見れませんでした。勇気がなくて・・・

尾久橋通り皿沼3丁目交差点付近で車にひかれたらしく即死の状態だったようです。それを見かねた方が遺体を保護しております。
どうか思い当たる方がいらっしゃったらご連絡下さい。最後くらいは飼い主の手で葬ってあげたいと保護された方がおっしゃっています。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<堪えられない欲求 | メイン | 陰な人、陽な人>>
コメント
- いろいろありがとうございました -

確認にわざわざ出向いていただいてありがとうございました。
亡くなった翌日の夕方に、舎人公園ドッグランにダルメシアンがきたそうで、ドッグランに来るダルメシアンとも違うわんちゃんだったようです。
犬は迷子になると数十キロも移動する子がいるそうですから、遠くから迷っていたのかもしれません。
いろいろとご協力頂いてありがとうございました。
2006/03/13 17:57  | URL | 龍まま #-[ 編集] |  ▲ top

- 龍のママさん -

何の役にも立てずでした・・・遺体の赤い首輪を見たときは正直驚きました。
でも冷静になって見てみたら耳や顔の模様が全く違うのには、とりあえず
安心しましたが複雑な気持ちです。
ママさんと僕は舎人のランで1度お会いしてませんか?話をしたことがあるような気がしますが・・・また遊びに来て下さいネ!我が家もたまに舎人公園であそんでますので声かけて下さい!おちついたころにはカフェにも行って見ます。その時は我が家で1番良い子を連れて他の子は留守番!
2006/03/13 18:19  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私もなんの役にも立たなかったのですが、自分の愛犬がそうなった時を思うと、なにかせずにはいられなかった・・・というところです。
せめて手がかりがもう少しあれば良かったのですが。

舎人のランはかなり行っているので、おそらく会っているかと思います。でもラブラドールだけでは判別がつかず、どなたなのだろうかと???

近いうちにランでお会いできたらぜひお礼を言いたいです。
2006/03/13 22:04  | URL | 龍まま #-[ 編集] |  ▲ top

- 龍のママさん -

やはり犬飼いですよね!僕もそういう気持ちです。
やがて良い事が訪れるはずですよね。

あったら遊んで下さいね
2006/03/13 22:16  | URL | レオンの親父@酔ってましゅ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/329-5af07a6e
| メイン |
