2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/03/09(Thu) -
今乗っている軽自動車に不満があり我慢してきたが、とうとう限界。
某メーカーの軽自動車はエンジンが丈夫で壊れにくいと評判だったが、どうやら我が家のはハズレだったようで3年越えたあたりから室内にオイル臭が立ち込めるようになりオイル漏れも目立ち殺し殺し乗ってきたが限界。減価償却はとっくにしているし新たに仕事もスタートするし買えるうちに買っちゃえ!でダイハツにした。
hic_img_d_001p.jpg

評判も上々だし、何と言っても荷室が大きい!方向音痴だからナビを付けて、これならソロキャンもOKだろうと思う。しいて言えば4WDにすればよかったかなぁ?


セカンド・シートを倒せばフラットの荷室が出来る。ここで寝ることも可能だろう。
hic_img_d_003p.jpg

まぁいずれにせよこれから通勤の足、ママの買い物の足、犬の通院の足など活躍を期待したいものだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<陰な人、陽な人 | メイン | トレーニング開始!そして終了>>
コメント
- お久しぶり -

以前 我が家にD社のア○レイワゴン4WDターボがあった
町乗り燃費6~7㎞/ℓ  4WDに泣いた覚えがある。

PS:何年か前 犬無しオフミを東京駅周辺でやったことがある
   たまにはそんなこともいいなあと思いつつ計画しますので
   飲みに行きましょう。
2006/03/10 05:57  | URL | セピアパパ #W/IB6Jek[ 編集] |  ▲ top

- セピアパパさん -

犬無しオフい~ですね~!
是非、お誘いください。
セピアパパと互角に飲む為
鍛えないと(笑
2006/03/10 08:20  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/327-0ef475f2
| メイン |
