2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たなるスタート
- 2006/03/08(Wed) -
再就職を考え新たな仕事に就くつもりでいたが、ひょんな事から同業種で再スタートとなった。しかも今までより収入が高めでありながら休みが隔週で2連休がとれる。

こんな条件の良いことが突然降って湧いたように転がり込んできた。
店は閉めたが小売免許は生かせ、培ってきた知識も最大限に生かせるとは自分でもなんて強運なのだろうと思ってしまうのだ。

閉めた店はゆくゆく老後に他業種としてスタートするまでゆっくり準備するとして、これから新たな自営業者ピカピカの1年生として頑張りた
いと思う。

キャンプにでも行って再就職をゆっくり考えるなんて悠長な事を考えていたが4月からスタートとなった

事務所移転の為、15日から暫らくの間PCメールが使えませんので
遊びのお誘いなどは掲示板か携帯へお願い致します!
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トレーニング開始!そして終了 | メイン | 春一番>>
コメント
- -

以前、店を閉めたとのカキコがあったから
どうしたかなぁ・・・と思っていましたが
新たな道が拓けたようで良かったですね!
おめでとう!!

しかも自分の分野での再出発ほど嬉しいことはありません。
僕も経験者だから、その気分は伝わります。

隔週で2連休なら、心置きなくキャンプの予定が組めますね。
お祝いキャンプしないとね。

あ、それとがまさんに良いお話をありがとう。
2006/03/09 09:04  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- たいまつさん -

ありがとうございます!実は再就職を甘く見ていた節があり
今回の話は最高に運が良かったと思います!
これでキャンプ経験値を上げられます(笑
一緒に遊んで下さいね。

がまさんタイミングが良かったです。
2006/03/09 09:31  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆・゚:*☆:*【祝】*:゚:*☆ -

幸先良いStart♬♬  ォメデトゥゴザイマス○o。..:*
ヴァンjr.が運んできたのかしら~ン♪ U→ˇܫˇ←U
仕事にキャンプに大いに楽しみましょう! これかやもよろしくお願いします!!
2006/03/09 09:46  | URL | Feel家 #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ヴァンの子達が運んできたのかもね。
ありがとうございます!
キャンプ予定をどんどんたてなきゃです
こちらこそ宜しくお願いします!
2006/03/09 10:01  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おめでとうございます♪
今までの経験が生かせる仕事が、やはりいいよね。
で。。。収入も上がり、休みも増えた。。。という事は4匹決定?爆。
2006/03/09 15:17  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

>という事は4匹決定?

そーか!いけるかも?!
って、それじゃ車も換えないと・・・

ありがとうございます!
2006/03/09 15:21  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/325-6a8143ff
| メイン |
