2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹が減って
- 2006/03/01(Wed) -
ご心配お掛けしましたが昼頃無事に退院することが出来ました。
連絡を下さった皆様有難うございました!
200603011159000.jpg

画像、白い部分はバリュームです。異物と胃壁、腸内の傷などを念のため調べてもらいましたが病院に付く頃にはできっていたらしく病院で出たうんPには異物のカスが少し出てきただけだったそうです。

この症状が出始めた頃、夜中の3時で、その時に大き目の異物を吐いた。
何度も吐く体制にはなるが異物が出てこないのでピュアウォーター(純水)に自然海塩を濃い目に入れた水を飲ませてみたが水と胃液しか出て来なかったので腸まで入ってしまったかな?と思い獣医へ連れて行くこととなった。獣医には塩水を飲ませたのは言ってないが・・・

診察結果として胃袋には何も異常無しで小腸も異常なし、大腸に少し残っている可能性があるが大腸まで異物が降りれば問題ないと退院した。

分離不安ぎみのヴァンは入院中吠えっぱなしだったとかで獣医いわく既に元気だったとか(汗
今は寝不足を取り返すかのように爆睡中(大汗
または腹が減りすぎて寝るしかないのか・・・

ご心配下さったみなさま本当に有難うございました。
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新着仔犬情報 | メイン | 休業中につき>>
コメント
- -

VIN、退院おめでとう!
シエラママは寝込んでいても我が孫が心配で・・・
父ちゃん、しっかりせ~や!

それにしてもVINいい椎間板してますなぁ~←何処見てんのよ!!!
2006/03/01 19:06  | URL | シエラママ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- シーままさん -

>椎間板してますなぁ

でしょっ!でしょっ!大事に育ててきたつもりよん
あんだけゲロ&下痢だったけど体重は1キロ減で26キロ
関節にもいいわけだ~と自己満足してました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます!
2006/03/01 20:57  | URL | レオンの親父@自宅で泥酔 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほっ! -

ヴァン君。良かったですっ!
これで花団オフは全開ですね
2006/03/02 00:13  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- お大事に・・・ -

↓全部読んでホッとしました^^
ママゴン、お出かけしている間に何が??と
ビックリでしたが・・・大変な事にはならなかった
様で本当に良かったですよね~・・・
ラブラドールの口の大きさは・・・危険!!
でも・・・口の小さいラブラドールは想像すると
き・・・気持ちわる・・・
2006/03/02 07:01  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

ご心配おかけしました。
これで花団全開バリバリです!
今年はテント泊で前夜祭から出席
するつもりです。
2006/03/02 08:38  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ご心配おかけしました。
誤飲したものは繊維質のもので
消化が進み塊となってお尻から
出てきましたとさ。今となっては
笑えるのですが元気の無いヴァン
では物足りないと実感しました
2006/03/02 08:41  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァン君、大変だったんですね\(◎o◎)/!
でも、無事に退院し家でごろごろできて本当に良かったですね。
サラも今週は吐くこともなく、落ち着いていまーす。
花団でお会いできるのを楽しみにしてますね。
2006/03/02 11:30  | URL | サラママです #-[ 編集] |  ▲ top

- サラままさん -

ありがとうございます!
サラちゃんも落ち着いてて安心ですね。
花団は、はじけますよ~
日程調整して前夜祭から参加するかも
2006/03/02 11:56  | URL | レオンの親父@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/317-1a1172a8
| メイン |
