2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足の数と静けさ
- 2006/02/28(Tue) -
本日をもってお店を閉店した。
自宅へ向かう帰り道は私とママは違ったが、ほぼ同時で自宅に着き。犬を車から降ろし玄関で足を拭く。何時もより自宅に帰ってくる時間は遅く慌しく飯の仕度とお風呂掃除に分担してお互い一息&晩酌。

お互い今日までお疲れ様でしたとは言わなかったが気持ちは楽になったと思う。ほっと一息つきながら物足りなさが襲ってきたのは私もママもほぼ同時・・・
晩酌のお酒も入りほろ酔い気分で、その物足りなさをこれまた、ほぼ同時に「なんだか静かだね?」と口に出した。

玄関で何時も拭く足の数の足りなさ、ご飯の数の足りなさ、トイレシートの数の足りなさ、部屋をうろうろする頭数の足りなさ・・・

実は今朝入院した我が家で最も手のかかる奴が足りないのである。

検査結果が出ないとわからないのだがヴァンが居ない今、寂しさと物足りなさに襲われたのだ。重症ではないが念の為の検査で預けてきたのだ。ちなみに命に関わるようなことではなく誤飲したかどうかである。

何時もやっている事が何時もは面倒に思うが実際にいないとなると寂しさが込み上げてくる。今晩は、この静けさの中での晩酌&閉店だった。

明日には退院。
慌しい何時もの我が家にもどれるのだ。

やはり慌しいのが我が家であり12本の足を拭き、静かさとは無縁というのが我が家なんだろうな・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<重なり合い | メイン | 出産立会い>>
コメント
- 心配です。 -

ヴァン君誤飲しちゃったかもぉ? 心配ですねっ!

せっかくお父さんになったばかりだと言うのに・・・

我が家のバフィも2度お腹切ってますっ!o∪T ェ To∪ クゥ
とにかく我が子は元気が一番ですよねっ!

何事も無い事を祈ってます。
2006/03/01 08:01  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

ご心配ありがとうございます。
普段は飲み込む事はないのですが
なんでだろう?

ところで、ひでまるさん仔犬引渡しは
何時にしますか?(笑
2006/03/01 08:11  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一瞬、何事かと思ったよー!ヴァン父さん、まだまだやんちゃですわね。笑。大丈夫なのかな?
まわりの犬友では、薬箱を食べた子、ボールペン、コンサートチケットなんていう子も。。。うちは壁と畳くらいかな?笑。病院には連れて行かなかった。。。
2006/03/01 09:24  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴァン君、誤飲しちゃったの??
心配ですね~。
でも、こまも飲んでます、15cmはあろう大物のボールを・・・涙。(食塩水で無事出てきましたョ)
こまの親戚ワンは全員“誤飲騒動”を起こしてます。
大事に至らないことを祈ってます!
お店も、お疲れ様でした♪次に向けて、頑張れっ♪
次は何屋さんかなぁ。
2006/03/01 09:32  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

実は2日間様子を見てたけど脱水症状が
でてきたので獣医に連れて行きました。
でも大した事はなかったみたいでした
ご心配有難うございます
2006/03/01 10:52  | URL | レオンのママ@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

ご心配ありがとうございます。
ゲロからビニール、紙が出てきました(汗
大した事はなさそうです。
2006/03/01 11:00  | URL | レオンのママ@休業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/314-36560e19
| メイン |
