2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれて来る子へ
- 2006/02/23(Thu) -
あと数日で父親となるヴァン。気のせいか、この数日とても落ち着き静かなのである。離ればなれの恋にょうぼのお腹の中にいる分身達からのテレパシーを感じているのだろうか?そんな訳はないかぁ
shimama.jpg

現在の恋にょうぼシエラはまるで牛の如くお乳とお腹がボッコリで居ても経ってもいられない様子だ。生みの苦しみは女性にしか理解できないと言うが正にその通りであり男である私には妊娠期間中の苦しさや生みの苦しみは理解してやれない。

しかし、理解できない分祈ると言う事で理解しようとするのが夫婦なのであろう・・・はたしてヴァンが、その境地になっているのかは定かではないが。


ヴァンを迎えた時から、いずれ子を残したいと思っていたので身体作りの為、まだ幼いヴァンに半断食や穀菜類を食事に取り入れ慎重に育ててきた。
shimama3.jpg

神信心ではない私だが、どうか神様がいるのなら元気で立派な子供達が生まれて来るようお願いしたいものだ。

あと数日、でも、その数日がとても長く感じる今日この頃である。
この記事のURL | ワンコ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<左利き | メイン | 欲しい欲しい欲しい>>
コメント
- もうすぐなんですね -

生まれてくる子が何色か?とかいろいろ楽しみですね♪
子犬を引き取る事にしたんですか?
一人一匹教育いいですね(笑)
2006/02/24 11:38  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

こんちは~!
子供は多分全部チョコだそうです。
ところで、じろうさん一匹いかがですか?
爆裂なワンコもなかなかい~ですよ(笑
我が家はキャンカー買うまで増やせませんので
2006/02/24 11:43  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- お祈りしてますぅ -

ひでまるです。
ヴァン君がもうじきパパになるのですねぇ~ ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
楽しみですねぇ~爆裂チョコ家族っ!

バフィに弟分をと考えることもある今日この頃です。
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
2006/02/24 12:12  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うふふ。私も親戚のおばさんのように祈ってる♪
何色が生まれてくるか、その瞬間までワクワクだよ~。母子共に健康なら何でもいい~!!
2006/02/24 12:33  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

ありがとうございます!
たしかパフィとヴァンはダービー繫がりでしたよね?

弟探しには是非レオンの親父をご利用下さいませ(笑
2006/02/24 12:39  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ありがとう!
きっとバーボンとヴァンの様な大顔の
赤子が生まれることでしょうね!
里親さんにお願いして名前をアルコール関係
にしてもらおうと企んでもいます!
2006/02/24 12:41  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- 我が家は・・・ -

全部チョコなんですか、まぁたまに突然真っ白な子とかがまざる事もあるらしいですよ。
我が家はすでに4ワンで一人2ワンですので、もうダメです(涙)
これ以上増えたら、レオンの親父さんに毎日散歩に来てもらわないと手がたりませんよ(笑)
2006/02/24 14:25  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

Yもまれに生まれるのは確かだそうですね!
なんなら居酒屋じろうに就職しようかしら?
散歩部長として迎えて下されば何時でも!
2006/02/24 14:55  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみ*:..。o○☆ ですね -

可愛いBabyハイハイ♬♬  楽しみですね♪ お・お・おじいちゃんですかぁ・・・
赤ちゃん言葉に目じりさがりっぱなしのpapaも見てみたい  ( ̄ー ̄)ニヤリ
無事元気なBabyちゃん達が産まれてきますように
Ps.キャンカも近い!?
2006/02/24 21:27  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとうございます。
孫が生まれてくるような気分です!
キャンカーはあと5年はむりかな~
まだまだキャンプの醍醐味を味わないと

ところで軍用ニャーは予約できたの?
今度見せてね
2006/02/24 22:12  | URL | レオンの親父@自宅で泥酔 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/310-01f1d89c
| メイン |
