2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの大暴れ
- 2006/02/19(Sun) -
地元で会社を経営されている社長さん宅に御呼ばれをして遊びに行った。最近は会社には、ほとんど来ないので従業員さんに聞いてみたら犬が大きくなったし通勤時に一緒に来るのは犬にも良くないことだから半隠居生活になったらしい。そこで連絡を取ったら「遊びにおいで!」といっていただいたので喜んでお邪魔した。

ちょっと早いが自宅を出て常磐道守谷SAのDRでひと暴れさせ良い子に見えるかな?といううところで社長宅にお邪魔した。今回、長男とママはスイミングの大会のため次男とヴァンだけ連れていった。
20060220083728.jpg

守谷SAのランは貸切状態だった。

20060220084540.jpg

社長宅のテニスコートで4匹を放したらヴァンのはじけぶりと言ったらない。縦横暴走し一緒にいる犬達を追い掛け回し水は独り占めするし社長婦人に「この子は色が違うけどラブなの?ラブにしちゃぁ暴れすぎじゃない?」と、いささかひきぎみ。一緒に行った1つ上の兄弟にはマウントを繰り返すし、される方は大人しく怒らずにヴァンと付き合っている。兄弟でもまるで違う性格に私もトホホなのだ。
20060220085455.jpg

2時間たっぷり遊ばせて頂き人間の方も腹が減ってきたので1時過ぎに解散。社長婦人いわく「こんなに暴れん坊のラブは初めて見たけど楽しそうに家の子も遊んだから良かった!」と半分引きつり顔であったが言って頂き「こんなとこで良かったら何時でも遊びに来て」とも言っていただいた。次回はヴァンを留守番させ良い子のレオンを連れて来ますといっておいた。

犬の為に隠居して沢山遊ばせるのが社長の今後の夢らしいが、こんなに幸せな犬生を送れるとは幸せな犬たちだなぁと、感心した。フリスビーやアジリティーなどしてないが、よく絞れたスタイルの良い社長宅の愛犬2匹を見て、つくづく幸せな犬だなぁと、ただただ感心させられた。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔 | メイン | 「雨ニモマケズ」>>
コメント
- -

ウフフ♪暴れて。。。おとと、遊んで来たのね♪
そのお宅、前にも遊びに行かれたおうちですか?ウラヤマシイ暮らしだね~。
「犬達が楽しいと飼い主も楽しい」という気持ちはみんな共通だね。
2006/02/20 10:43  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

前にも行った豪邸です!目の前に牛久沼を見下ろせる。
人間のお子さんたちが、それぞれ独立して
今は夫婦と犬2匹
2006/02/20 12:34  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/305-1375cadb
| メイン |
