2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郵送済み
- 2006/02/17(Fri) -
JKCよりDNA登録用の採取ブラシが届いたので早速ヴァンの唾液を採取して郵送した。画像左の細長い物が採取用ブラシである。
20060217140830.jpg

歯間ブラシの長いやつと思っていただければよいと思う。
このブラシでヴァンの唇裏を数十回こすりつけ唾液を採取するのだ。


これで我が家がやらなければいけないことは全て終わった。あとは生まれるのを待つばかりだ。
出産予定日は今月末である。いったい何頭生まれるか楽しみだ。

交配から、たった2ヶ月ほどで出産とは、人間では考えられないくらいに早いものだ。こんなに早くに世の中に出ても寿命は、たったの15年くらいと短い。人間の様に妊娠期間が長ければ寿命もながいのであろう?
その点、犬ってのは損な人生なんだと、つくづく思ってしまった。

いずれにせよ、皆元気に生まれてくることを願いたい。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<止まらない物欲 | メイン | カッパ無し>>
コメント
- そうでしたね~! -

つい最近の事の様なのに忘れている自分が怖い!!
親父さん・・・女の子とって自分の所で出産は?(笑)
男の子の方は つまらなくないですか?
女の子の方が関れるし お金はかかるけど犬舎名も
持てるし(笑)
元気な子達が無事に出て来てくれる事を祈っています^^
凄く楽しみ~v-238 親父さんのメロメロ姿も
かなりポイント高し!!(爆)
2006/02/17 17:40  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

>元気な子達が無事に出て来てくれる事を祈っています

ありがとうございます!!

女の子飼う計画は水面下でちゃくちゃくとすすんでおります(笑
でも、今回は残さないつもりです!・・・あくまでも、つ・も・り
どうなることやら


2006/02/17 18:06  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/302-1cfdbe08
| メイン |
