2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと違うような
- 2006/02/14(Tue) -
3年ほど前に行ったサイパン、グアムで水代わりに飲んでいたビールが日本でも入手可能になって、早速飲んでみたが本国のものより味が濃くちょっと違う。
20060215091617.jpg

もっとも温暖な気候の南国で飲んだからなのか・・・
それにしちゃー濃すぎる。裏ラベルを見ると生産国が中国となっているから、その違いなのか?本来は米国が原産国だ。


ビールはあまり飲まないが、外国産のミラー・ドラフトが最近のお気に入り。このミラー社は確かファイザー製薬やフィリップモリス社と系列が同じらしい。あまり関係無いが・・・

犬を飼うようになってから外国旅行に行ってないなぁ。レオンは預けられないし。

で、いけない分キャンプにはまっている。外国もいいけどキャンプの方が楽しいし、犬も家族も一緒行けるからよしとしよう。

クアーズ・ライトを飲んで過去を思い出したのだった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷子の黒ラブ | メイン | キャンプ熱>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/299-e510e7b5
| メイン |
