2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ熱
- 2006/02/13(Mon) -
すっかり画像が無いと思い込んでいたが息子が写したもの数枚などをアップ。キャンプ1日目の夜の宴会画像
20060214172832.jpg

宴会場はじろうさんサイト名づけて「居酒屋キャンカーじろう」だ。

日中のポカポカ陽気で夜もそう寒くは無い・・・と感じた。飲んでいたからかなぁ?生ビール2杯ほどに、じろうさんが道の駅で購入してきた地元産のどぶろくを昼から飲み干し私が持ってきた日本酒1本も飲み干し、その後の記憶はとびとび・・・米焼酎、ワインetc

写っている黒ラブが「Feelちゃん」。レオンそっくりのちびラブで歳も1ヶ月違いだ。今回の旅にレオンは連れてこなかったのが残念なほど、そっくりで酔っ払いオヤジと化した私は「レオン、レオン」となんども言ってたらしい。


宴会場には、それぞれの愛犬も一緒だけど、みな大人しい我が家の2匹をぬかしてだが・・・画像はサラちゃん
20060214174115.jpg

散々飲んだが次の日は二日酔い無し、のんびり撤収中のじろう家のMダックス「ミルクちゃん」とイエローラブ「パーコちゃん」このほかにMIX「大ちゃん」とイエローラブの「クーちゃん」じろう家はみな良い子驚いた。
20060214174351.jpg

酔っ払っていたので一つ一つ思い出したことを書き直した。

私と次男、ムサシ、ヴァンでキャンプを楽しんでいた頃、レオンはママとすっかり一人っ子気分を満喫していたそうだ。
20060214175050.jpg

この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと違うような | メイン | ネッ友キャンプその2撤収>>
コメント
- キャンプ用品補充 -

楽しい宴でした~♪解散後、なんとパパは、良い気分で足元フラフラ~ランタンを倒してしまいガシャーン壊して一気に酔醒(笑) 。暗い中ガラス破片拾いでした(笑) 今ネットで物色中なのですがちょうどNIERのランタンと武井バーナー101か301Aを検討中です。レオンパパのバーナーは301ですか?
Feelとレオン君の交換ホームスティは、いつにしますか?
2006/02/14 20:44  | URL | Feelママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

いつ遊ぶ?三月は失業中でひまですよん!
ニャーも武井もおすすめです!ぜひぜひニャー&武井友達にも
なりましょう~!僕のは301です。
両方ともカスケードループで買いました。

実は僕も酔っ払ってランタン壊した人です
2006/02/14 22:02  | URL | レオンの親父@自宅 #-[ 編集] |  ▲ top

- 居酒屋じろう -

楽しい2日間でしたね。
レオン家のぼっちゃんにそんなに気に入ってもらって、なんだかはずかしいなぁ・・・次はもっといじめてあげるとお伝えください(笑)

僕のランタンは酔って壊す前から壊れていました(涙)修理しなくちゃ。
2006/02/15 11:45  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

この際だからニャーにしては?非力だけど落ち着きますよ。
息子は、じろうさんところに弟子入りさせます(笑

近いうちに、またやりましょう
2006/02/15 11:51  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/293-9e6a8ad9
| メイン |
