2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネッ友キャンプその2撤収
- 2006/02/12(Sun) -
午前3時頃、息子の「トイレに行って来る」という言葉に目を覚ました。テント内はホットカーペットのお蔭で暖かく少し汗をかいていた。
またウトウトとしているとムサシが吠えるので怒り、またウトウトすると吠えたので耳をすますとシェルの外に何か居る様で外に出てみたら出しっぱなしにしてあったドックフードが荒らされていた。
何か獣でもいるのだろうか?とりあえず寝る事にしたら寝過ごしてしまい一番遅い起床となってしまった。

じろう家、サラ家はとっくに起きて朝食の準備をしていたが私は撤収できる物を車に積み込む事で頭がいっぱいになって息子の朝食を忘れてしまった。
すっかり、じろう家、サラ家になついてしまった息子は朝食のおねだりをしたらしく恥ずかしくなったが快く受け入れて下さった両家に感謝、感謝!
20060213115138.jpg

撤収を終えて、じろう家サイトでまったりしながら午後の予定をたてると両家は茂原のドックランにいくとのこと

我が家は息子が行きたいと言っていたが早めに帰宅するべく、ここでお別れだ。一泊2日で非常に短い時間だったが飲んで食って楽しいキャンプであった。ご迷惑&負んぶに抱っこ状態の我が家にお付き合い頂き有難うございました!

帰りの高速に乗る頃には強風が吹き始めたのでゆっくり運転で無事帰宅。かえるなり次男はママに話した言葉はじろう家、サラ家の話ばかりで内容に私は何故か出て来なかった。それだけ息子はかわいがっていただいたのだ。カヌーも何もなく、飲み食いだけであったが無事、冬キャンデビューを果たせて自信が出来たし、冬キャンこそキャンプの楽しみを味わえるものではないかと思ったのである。

相変わらず飲み中心ですっかり画像がないが何時もの事・・・
楽しい思い出は私と息子の記憶にしっかりと刻まれている。
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ熱 | メイン | ネッ友キャンプその1設営>>
コメント
- -

えぇ~!写真これだけ?笑。楽しみにしてたのに~。笑。
親父様のキャンプにムサシくんは必需犬だね。
「父ちゃん酔っ払って頼りにならん~。」?爆
2006/02/13 13:33  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

何時もの事ながら、全然画像無し凹酔っ払いの僕でした!
なので分かりづらい文章だけ凹でも楽しかったぞ~!!
2006/02/13 14:16  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/292-30512389
| メイン |
